スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐のフェロモン担当観察ニッキ




毎度どーも!!


爽やかに皆様へ愛を込めて


昨日、嵐ちゃんでの木彫り様の軌跡を。


余談やけど、最近激しく末っ子の絡みが気になっている…


宿題で、ズクダンズンブングンがguestの時に、嵐の中で誰が仲がよい??という質問に対して

《んなもん全員仲が良いんじゃい!!(`ε´)という気持ちは自重して!!あたしたちヲタ!!》


ずん様が
『ん~誰に連絡するかと言ったらニノかなあ』



はい、ちゃんにのドー--------------ン(`・ω・´)


そんな末ズにどぎまぎしちまったのはあたいだけですか、そーですか


しっかり者な末ズが、すきすぎる!!←立ち位置として

そして散々語られた潤様の、カズ呼びに異常な反応を示すのはあたしだけはないはず!!


過熱しましたが、本題は嵐ちゃんのダメ潤。


以下ネタバレ↓↓






水も滴るいい男とは正に潤様ですね


とあたしはテレビに向かい呟きました。



つか、自分の彼女が男の人と歩いてて、わざといやらしいメールとかそれはもう1ミクロも梨だろ!!なしなし!!なにこれこわい(((゜д゜;)))


その解答、間違いなく落下やろーと


正直あのコーナーはひどく緊張するから、いつもほんまに落ちてもたらどーしよ…て考えるねんけど(どーもできんやろ!!という突っ込みはおいといてw)


潤様が自ら靴下とか脱ぎ出すシーンで激しくふいてしまい


見事落下後の、ちんまり温水に温まる潤様はまるでいい男だったので


やはし、嵐のフェロモン担当はこの人しかいねえと思った訳です


まさかのマネキン最下位も、激しくふいたぞ


こりゃMJすぺさるだな、と。



常にダメ翔の烙印を押されそうな翔さんは最早、あの番組には絶対不可欠やし~


翔さんの怯える顔にニヤニヤしてしまうぜ



しかし来週はホストの嵐!!


しかも要VSにのみあ!!


蘇る流星の記憶


予告の


『お前ドMだろ』


の二宮さんに


勿論、崩れ落ちましたけれど??


無論、あたしはドMです、ありがとう二宮さん!!

2009/07/10 18:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
