

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミュージックラバーまじっく




なんかどーも慌しい毎日の中で


嵐がくれたもの。









あたしったら酷いもんで、


Mラバだってリアルで観れたのにぼんやりしてたら、放送時間終了してて


月曜日やってた兵×3にいたっては、大好きなぱふゅーむに釘付け。


なんと、嵐早送りという暴挙!


これが・・・これが・・・


コンサートブルーというのか・・・!!


(マリッジブルーの造語、まあ、かんぜっっっんに勝手に言うてます。正しくはチケ取れるのかどーかブルーなのでチケット争奪戦ブルーとでも言おうか)


そんな訳で、どーもどかん!!とテンションが上がりきらない日々で


どかん!!と来ない感じも少しばかり物足りず。←所詮ヲタ(´∀`)







で、Mラバ。





思うこと。




楽しそうな嵐はやはし、最高で素敵で本当にキラキラしていたという事実。




そーか・・・




一番好きな姿は、こういうところだなあって再確認。





ファンの目線で楽しんでいる彼らは、どっからどーみてもアイドルなんやけど

でもやっぱここ最近で一番身近に感じた。早く会いたいんやなあーあたしってさあーきもくさー!!

スタジアムの歓声とか、ペンライトとか、大声で名前を呼んだり、必死に目で追って

汗だくになって踊る姿と、スイッチ切り替わるその目とか、うだうだ話とかしちゃったりして

わきゃわきゃじゃれたり、ステージでふざけたり、果てしなくキラキラした彼らを

Mラバ観て思い出したんだよなー、そうなんだろうな。きっと。




嵐が楽しそうで良かった( ´∀` )

すきですよ!って思った( ´∀` )

なんだか、こういう気持ちになった人が何しかちょこちょこいるようで

でもその気持ちスゲー分かる!ってさあ






結局、れっきとヲタもとい、あらしっくな訳で。会えばもっともっと気持ちが大きくなるんだろーな





嵐っさん、マジきらきらしてたっす!マジありがとう!

今度お会いするときは、全身全霊の全開全壊で参りますのでよろしくおねがいします!

改めて、10周年楽しみにしてますお(*>∀<)

幸せをありがとー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 02:28 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
