

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちゃんにのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





昼間に嵐ちゃん感想続きを書くとか匂わせたくせに


気が変わりましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


なぜなら、うたばんの二宮さんが可愛すぎたから






!緊急レポート!


【~うたばんの嵐がバラエティな顔の癖に、なんともエブリシングが爽やかすぎて僕何がなんだか分かりません姉さん!!SP~】





※おいらのド変態感想垂れ流しなんぞ、(´ー`)チラネーヨとお思いでしょうがw以下ネタバレしますお












ちゃんと観てなかった先日のうたばん。


あ、みよーかしらねぇと再生ボタンド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



・・・


・・・



あれ、あたし?あれ?目がおかしくなっちゃったかしら?あれ?



5人で嵐なはずなのに


1人女の子おるやろがーい(#゚Д゚)


(答え:あれは明らかに嵐のツッコミ担当の二宮さんなのだが、モサ宮に磨きがかかってまさに色白の細身の彼は、なんだか女子!!更に長袖カーデが完全に長く指半分覆ってるよね、それだってなんかズルイ!俺だってそんな技使ったことないのにぃぃぃぃぃぃ!という意味


はあああ、びっくりした。なんだあのかわいこちゃん。負けた!←1000%SOかもね☆


そう見えるのも、周りの麺たちの様子も相乗効果となり


だってー!!


智、マジ黒いしΣ(゚Д゚)見慣れたとはいえ、漁師?もしかして漁師?レヴェルやし!

潤様、黒いしΣ(゚Д゚)役にはまりすぎて怖いよ~(((;゚д゚)))ドラマまとめてみるよ~ゴメンネ潤様~やし!

あいばーそん、茶色いしΣ(゚Д゚)健康的だぜまったくよ~やし!


翔さんは・・・


Σ(゚Д゚)


白くてあごがシュッってしてるけれども!


そんなメンズに囲まれてる二宮さんが、フサ宮ミ゜Д゜,,彡モサ宮へと変貌していくにつれ、マジ女子みたく見えてきて、ああ、あたいもここまで来たら変態を超えたな

変態超えたら・・・


そこから何が見える?


んなもん知らんがな(#゚Д゚)




あーモサ宮ばんざい。フサ宮萌え~




うたばんは嵐すべしゃるだったのか、芸人×嵐が起こすケミストリーであっという間に過ぎる60分。

やはし一番萌えたのは詩吟の、エロ宮。

びっくりし過ぎて三角座りのまま足をバタつかせたおいらは、またもやリアクションがS・H・O・U・W・A☆

なんせ昭和と平成跨いできましたからねーしかたがあるめえ!





それにしてもエブリシングはかなり良いなあー2009年でTOPにきたかもしらんぞ・・・これ(俺☆的ランキングではな!)

しかもさあー

衣装が久々いいんよーあーヤバイ衣装が良すぎる!!楽しみになってきたあああああ!!とテンション上がってきたら音楽駅で、ちょっと冷静になれたんやけどさあー

久々衣装チェックしよ。

うたばん・Mステ・へい×3に加えて、音楽恋人出切ってから衣装まとめしたいと思いまーす!

とりあえず、2番組中の法則は

・あいばーそんカジュアル担当スニーカー部

・二宮さん淡色担当白ボトム部

・翔さんマッチョ担当ジレ部

・潤様ビト担当巻きもの部

・智あんちゃん担当ジーパン部

多分、はっきりしてくるのは相葉さん・二宮さん・潤様の風っこなんだろーか(憶測)

大体この3人、3番組とも同じようなものをお召しになられるパターンが多い。

色が出やすいんだろなあーイメージとして。

とにかく、うたばんのスタイリングは本当に素敵やったわあ~良すぎ!




と、ヲタごとが夜な夜な続いておりますが・・・

今日は相方と飲んだ後、それぞれびっくりするぐらいの量の(それはもうひくくらいの!)黒や白のチョコレートみたいなものを買ったのでもう寝ます・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/04 02:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
