スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頼むから俺を巻き込まないでくれよ!




僕の得意技は、酒飲みの場で

もっともハイピッチで飲む方を、見逃さないこと!!

そして、その人のぺーすに合わせて飲むという重ね技。

得なことは何もないこの技のお陰で、酒飲みと仲良くなるのは早いという

メリットだけは取得しました。




そんな僕の酒飲み探知機が新たにキャツチした、美人でど変態潤担ねーさんと飲んだ結果

見事ぐっだぐだになってしまい、帰りはへべれけも良いところでした・・・(´д`、)

言い訳すると、体調があまりよくなかった←イイワケカコワルイ!!

次回は絶好調趙!!で臨むぞーーーー!!!

アルコールマジックには屈しない!!酒は世界を救う!!



そーそー、また違う酒飲みのちょー美人潤担(この人のピッチにはついていけなかった0勝1敗。)が

このど変態ブログを読んでるおー|*゜∀`*)ノとメールをくれて乙女パスタに感動!!

愛してます!!

そして、皆様も!!

この場を借りて感謝!!



そして今日も飲む!

あたしの目指すところは一体なんなのか・・・

また、是非一緒にのみましょう←誰に言ってるのかってそれはYOU達、何型?



ほんとなら嵐ちゃん感想ガッツリ記入予定だったけど、手短に。



以下ネタバレ








いろんな人巻き込まないとyabaiだろーが(☆`Д´)


のあいばーそんが萌え。

怒鳴りはドMにはずしりときやがるぜ・・・

そんなあいばーそんに、戦々恐々wの二宮氏。うふふ・・・にのあい素敵過ぎてリピ。





しかし、二宮さんの言っていることはもうなんか、いつ何時も変わらなさ過ぎてさー




ハンバーグ


このフレーズが何万回聞かれたことか・・・


きれいな手がすきなんだね・・・

ハンバーグが本当に好きなんだね・・・


改めてリフレイン


指の毛も、そら剃ってまうやろ!え?そんな人いないっすか?ここに、いるよ(ハァト




ああ、タイムリミットおおおおお

続きはたぶん今晩。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/03 14:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
