

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二宮会のお知らせ




事後報告になりますが、二宮さんBDを祝う最後のお祭りがありましたよ(*` 艸 ´)ウシシシ



何度、祝うんだと小一時間(ry



なぜか誕生祭なのに、二宮担が一人という摩訶不思議な状況に臆することもなく


堂々と行われる二宮クイズの数々wwww


「知らんわんなもんゴルァヽ(`д´ ヽ)」とか言うわりに、結構ちゃんと答えられるヲタがすき★


二宮さん祭りはいったん終了ですな。だって、マジ祝いすぎたもん。
自分の誕生日だってここまで祝わないぜーまじ
いや、歳も歳だからさ。

ぼくの誕生日は、あの人の千秋楽ですけどね( ゜Д゜)yヾ
難民だからなゴルァヽ(`д´ ヽ)

いやいや、身体に気をつけて怪我しないで!(なんや言うたらコレばっかやな・・・w)

さておき、たのしかったなー
みんな元気そうでよかった、テケトーな人たちに囲まれ輪をかけてテケトーになってしまう謎w
やはし、嵐あての酒はまいうーということで。


さあー気持ちは自ずと国立・ツアーに向かっている訳ですが
様々なことから目を逸らさず、見失うものがないように、しっかりやっていきたい所存です。


え?ヲタをじゃないっすよ!!


生活態度の話(。´・ε・`。)プー


気持ちがねーふわふわしてしまうじゃない?
ふわふわとかソワソワとか、ドキがむねむねするんです先生!的な。


より一層気を引き締め、そして余裕がほしい。


まだ、あまり実感は沸きませんけど。


よーし風になるぜー!!





ヲタの近況↓








PCがまじ危険Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








これは・・・
ちょっとほんまに危険なので、臨時出費ですが新しいノート購入を考えているけれど・・・



あーあ・・・やになんなあ~このタイミング。
どーしよかなやぱ分割かな・・・



でもネットのできない環境では生きれない人なので・・・あーあ










宿題はすごろくかあ

あれは本当にごく稀にやるから、特別感があって良いのにさ

好きだからいいんだけど、そんな頻繁にさ

アイドルの乳首とかパンスト被ってるの見せて大丈夫なの??








観たら萌えるのはあたしやけどな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」







そんなことよりも



確実にモサ宮が近づいてきていて禿げ萌える!!!!!!



もっとモサモサになったらいいのにぃいいい(人´∀`)



はあーかわい!はあーもみあげ萌え!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/30 00:06 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
