

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あの日からちっとも変わらない夢

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


         相葉ちゃん

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

.        


嵐で一番ピースな男、相葉雅紀25歳になりましたな。
笑顔が耐えない、いつも明るく元気な相葉ちゃん、
いつまでも天然で優しい相葉ちゃんでいてね( ´∀`)σ)д`)


そしてニノニッキ・・・・



ニノニッキ


相葉ちゃんおめっときました!
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


テンション上がるー!


にのあい好きには堪らん(*'ー'*人*'ー'*川





今日はようやく本屋で物色。


噂の鍋パや、袴姿の嵐麺を堪能。


ニノのツンデレ加速化疑惑は更に強まる中
とある雑誌を手に。



「相葉ちゃんと早朝野球」




とニノが微笑んでる写真・・・・




(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



倒れそうになる中、即購入。



あれは、あかん、あれは、きけん!!



みんなカバ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚エェ!



嵐のページのみチェック済み。
読むところが分からないので
ヘイセーの知念くんだけは、またチェックするという
ジャニ音痴全開な夜。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 23:05 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相葉ちゃんおめでと~~
から揚げ王子おめでと~~
ニノニッキもなんか面白いしっ!

私もイマイチ見方がわからなくて
何回も本屋に行くんですよね(;´▽`A``
翔くんが応援に行ったJUMPのコンサートで
知念くんは翔ちゃんを横にしながら
「大野くんみたいになりたい」と言ってたww

No:62 2007/12/25 00:06 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん☆
うはwwww
マジ!?
翔ちゃん・・・立場なさすぎ・・・ww
そして知念君はなかなか空気が読めてるね!!
しっかし、知念君、大野君大好きやねぇ
ヘイセー出たときの堂本兄弟、
ほんまに面白くて好きやけど(* ^ω^)ゞ
知念君ナイス!!
あの時、日本中の嵐ファンが喰いついたはず!!
知念君の名は瞬く間に
嵐ファンに広がったもんね!!

No:63 2007/12/27 03:02 | のん #- URL編集 ]

私は伊野尾クン大好き!



ε-(・ε・´) フゥ-━♪

No:70 2007/12/31 22:39 | まきんこ #- URL [ 編集 ]

>>まきたん
キタ!!とうとうきやがったな!!
噂は色々聞いてるけど
ちょっとまた、最近のジャニ事情を教えてや!
ほんまに。お酒一杯くらいは奢るからww

No:74 2008/01/03 00:48 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
