スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐、きたる・・・!!




あたしが舞台やなんやと翻弄され

京都で嵐まみれになったり

地元で3ユニ会したり

あいも変わらずヲタ街道まっしぐらな中






嵐巻き起こす(`Д´)





みたいな(?)見出しで(たぶんな)

8末は国立、9月はドームツアーが決定して

目まぐるしく過ごしながらも、ぼんやりMAXな早朝

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

と、華々しく発表されたあたしたちの夏。



夏の日の2009(正しくは’なつのひのにぃぜろぜろきゅー’と読む)は

予想通り、嵐まみれの夏になるのか?

そーなのか!?





そう、なにかとあたしはもう二宮さん舞台の件でね

億劫になっているのだけれど

信じてやるしかないのは確かであって。




ていうか、本音言わせてもらうと、どーしても行きたい!!行きたいけど不安いっぱい!!いけるのか?どーなのか?そこんとこ4649!本当に頼みます!お願いしますなんでもしますからあ~_| ̄|○



み・た・い・な(´∀`)



皆が抱える不安は同じだし

あらっさんは、幸せになる準備をしている6人目の嵐の僕らに

必ずや素敵な夢を見させてくれるはずだし

ここにいる1人1人欠けることなく10周年迎えるって言ってたし
(どこで言われたか忘れたけどさあ)

それがたとえどんな形であったとしても、信じてついていくしかない。




なんちゃって~(*>∀<)



体を壊さないように、無理しないように、嵐さんがいて欲しいものだ。


←おいらもなー・・・



夏のはじまりに想うこと↓↓









にのみー舞台の余波は、想像以上に大きく

のんびり脱ヲタ憧れてみたりさー、なんだかもう完全にペース乱しまくり。

結局さ、必死になりすぎるとどーもねえ、いけないんだよな。




や、まてよ・・・




あたしがヲタじゃなくなる日があるのか・・・

え?そんなこと、知ってるよ(´∀`)

知ってるってあるのかよ兄貴(`・д・´)







あるわけねーだろ!
ドドドドドルァ(*`д´)







( ´-ェ-` )シュン







虚勢はいけません!無理も(・へ・)イクナイ!

そして乱調もイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

ぼちぼちね、ペースを戻して、毎日、健やかに。

(ああー・・・健やかという言葉がなんて自分に似合わない響き!!目指せロハス!!←ウー・・・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/28 01:44 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
