スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑点風にほめる






久々宿題感想、ゲストはまさかの

みひまるGTいぇいいぇー






以下ネタバレ。






猫背のマジシャン~わんこ~♪( ´∀` )

恥ずかしがりやな~わんこ~♪( ´∀` )

(song by shouten)



笑点風に褒めて欲しいところを替え歌で歌った、孤高のマジシャン二宮さん。



あれ聴いた瞬間






【どうううぅううーーー!!かばええかばええ!!わんこかばえええ!!!!】




と、ねっころがるソファの上で、クッションに顔を埋めて足をバタつかせていた独身女(27)。

んもう!おいらったら、リアクションが昭和!

お芝居のことならいくらでも褒めてやんよ(´∀`)

スタイルのことは・・・





・・・






さとしっくの冒頭のおじいちゃんな感じと、翔さんの「おじいちゃん(´∀`)」発言、あれはまさに山っこラブリーの真骨頂といいますか、なんだかやっぱ山は素敵なコンビだぜえと癒された。



あーばさんに相変わらずどエスな二宮さんもステキングだったけれども。



チケ難民ゆえ、テンション上がらず元気出ないショボーン━━(´・ω・`)━━

だったのに、あまりにかわいくて萌えまくったあたしはやっぱただのヲタですかそうですか。






ZERO、翔さん髪切り記念パピコ( ´∀` )

ちんちくりん(≧▽≦)かわいいー☆同い年とは思えん可愛さやな、翔さん・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/23 01:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
