スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撃沈隊活動記録と拍手御礼



二宮撃沈隊の山場であった、21日の一般発売AM10:00。









_| ̄|○








撃沈隊の名に恥ずべくことのない、見事な玉砕っぷりにもうね、もう笑っちまうぜおいら的な。






何度となく

【大変混雑しておりますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ】

のアナウンスを聞いたことか・・・

履歴、その発信回数82回。3台合わせるととんでもない発信数だったと思われる。

当たり前か・・・分かりきってたとはいえ・・・






へこむわあウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





そしてまた、一歩遠ざかっていく二宮氏。

もうね、あたし・・・






ってあきらめるかあああああ(`Д´)ドルァ!!!!







そんな中、今回たくさんの方がチケ難民のあたしのため

一般チャレンジしてくれて

残念だったとしても、そうして協力してくれたことが

何よりも嬉しかったという。

本当に本当に、ほんとーーーーにありがとう。

優しさが目にしみる21日でした。

もう、なんかそれだけで十分だよ、って思えるくらいみんな優しくて泣ける。

とっても大切な人たちだなあ、と感謝でいっぱいです!!

報いたい!!だからお願い。・゚・(ノД`)・゚・。






撃沈隊の活動はまだまだ続きます。
しかしながら、隊員はまだ2名。
細々やっております。
チケ難民のみなさま!!諦めないことが明日への第一歩!!
必ずや、7.8月は東京は手袋座へ!!!!!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
はくしゅのおれいです( ´艸`)
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




なんだか訳の分からないカオスなヲタわーるどへようこそです。
こちらは、一応の管理人(管理不行届き故)、二宮撃沈隊のんでございます。


ド変態すぎてどうしようもないだめだぜこいつ、的な記事に目を通してくださるだけでも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ふらりと遊びにきてくださった皆様が、とっても暑い上に熱い夏を迎えられることを
心よりお祈り申し上げます。

拍手もたくさん本当にありがとうございます。
飛び上がるほどに嬉しい気持ちが、拙い文章故
5%ほどしか伝わらないのがもどかしく、できればパチパチいただいた皆様一人一人にお会いして
握手抱擁そしてチッスの連打(いらねえよ(*`Д´*)といわれても)を差し上げたいくらいです。
本当にほんとーに、ありがとうございます。
パチパチひとつが元気の源!!
見えない皆様が毎日笑顔でいらっしゃるのを思い浮かべ、日々精進いたします!
だいすきです!

コメントを下さる皆様、ダイレクトに伝わる言葉のスリルをありがとうございます!
いつもいつも、どうしようもない奴を見守ってくださり感謝です。
この先も、どうか見捨てず仲良くしてやってください。

暑くなって参りました。
どうやら遅い梅雨が、始まるのか?どうなのか?という微妙な天候ながら始まりそうです。
雨音に耳を澄ませ、心安らぎながら
どうか皆様が毎日充実したものであることをお祈りしております。






PS.あいすのたべすぎにちゅうい( ´∀` )







以下、拍手コメント返し(o・∀・o)







>>うめぼしレッドさん

ひゃっほう!いつもありがとうございます(´▽`*)
かつんさん、素敵でしたねーキスマイでは北山でしたあたくし。
なんだか気になるあいつ。
理由は不明ですが。
CDは取りに行かれましたか?
あたしは開封もつい最近でした。
頑張らない感じが逆に良かったりもw
うめぼしレッドさんも、体には気をつけて!
あ、MC神山オールアップお疲れ様っした!!


>>半分ちっきしょうなN担さん

いつも本当にありがとうございます!!
本当に飲まなきゃやってらんねーですよ。
どーしちゃったのこの感じ・・・
いや、でもなんか意外にまだ現実を受け入れていませんw
もういい加減にしろよというくらいまだ手袋座に夢見てます。
やさぐれ会キボンです(ノ皿=*)








拍手ありがつぉーーー!!!!

明日は宿題君で元気・・・だせるかな・・・(´・ω・`)

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/22 01:32 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
