

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジック王子生誕祭レポ


☆に の み や 生 誕 祭 ( ´∀` ) 詳 細☆ 



GetAttachment.jpg


(画像:スペサルサンクス母!!)




マジック王子をお祝いすべく、BDより前倒しにあらしおたが一同に集結( ´艸`)


ケーキはあたしが大好きな眼鏡っこ二宮さんリクエストに答えてくれて

めさめさかわいかったぜ!!うへへへかあいいなあ( ´艸`)☆



本人不在にもかかわらず、盛り上がれるヲタは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ありがつぉ~すばーらーしき世界( ´∀` )



二宮祭にふさわしく、立て続けに流される二宮映像に萌え苦しいの一言ですた(´▽`*)ぎゃあああ



楽しいお誕生日会を、切り盛りしてくれたおいら達の母に最大の感謝を!!
まいしてます|゚ー゚)ノ





17日当日は、相方とスタンバイ。

午前零時、二宮さんが26歳になられたときに食べたケーキはこれ↓↓



GetAttachmen.jpg





グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



27歳独身の女子2人が、零時ちょうどにこのケーキを前にして

「二宮さん・・・すきやああああ!!」(酒、もち飲んでるぜΣd=(・ω-`o))と・・・



イタイ_| ̄|○どー考えてもイタイ!!イタキモい!!



そしてそれにつき合わされている、相方の彼氏もだいぶ可哀想っっっっ_| ̄|○

いや、間違いない(゚д゚ll)



相方の彼氏が眠ったあとも、あたしたちはウダウダ明け方まで飲んだりしゃべったり

次の日も相方の可愛いパパママとお話したり、猫たちと戯れたり

ねこと戯れたり

ぬこ・・・ぬこ・・・!!ぬこぉおおお(*`Д´*)と追い掛け回したり

久々ゆっくり過ごせた休日もとい二宮BDですた(*>∀<)

終始お付き合いいただいた相方、そして相方の彼氏w

チャーミイーなママと、癒しなパパ、そして追い掛け回してごめんよ、ぬこ達

みんな本当にありがとう(´▽`*)ま・い・し・て・る|ョェ・´)



二宮さんBDにつき、大好きなあらしっく友達からも

「おめでとー!!おめでとー!!」と沢山メールをいただき幸せ( ´艸`)

(つか、てめえが誕生日みたいなw)

半裸画像スロットとかカワユスな画像とか、みんなラブリーの画像付でめいるくれて

二宮さんのBDは、あたしもなんだかメデタイ人みたく

幸せおすそ分けしてもらいましたお(ノω`*)

みんなまいしてる┬|・_・`)チラリンッ






なんだかんだ、とっても素敵にお祝いできて楽しかったな。(まだ祝う気マンマンですがw)

次は・・・

まつもっさんか・・・

末ズがそろって大人に・・・!!!

いやはや、めでたいですなあ( ´艸`)

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/21 03:24 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遥か島国からありがとう
(シツコイw)


楽しくも不思議な面白い時間でしたな


いや…昨年に引き続きあーたとともに二宮BDを祝福できたことが何より嬉しいんすよねーー

No:664 2009/06/21 06:32 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>相方
うむ、コメント返信したと思ったらちゃんと送信できてなかった。
すまん!
遥か島国ちゃうしw陸続きやしw
また、いくわなw山!!

No:665 2009/06/28 01:11 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
