

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拝啓、嵐の二宮和也様





毎日が上がったり下がったりな中


確実に、今素敵に元気をくれる


国民的アイドルの嵐、その中でのたった一人の高速ツッコミ担当二宮和也に捧ぐ。






記念すべき、26歳のお誕生日、ほんとーにほんとーーーーに

☆☆☆☆☆☆☆


おめでとうございます\(^_^)/



いつぞや、二宮さんにぞっこんになったか、そんなことはもうよく分からんけれども



ゲーマーでマジシャンな、そんなヲタな部分がたまらなく可愛くて


ほんでもって、とんでもなく理解不能なことを言っては心をざわつかされた後


何かしらフォローをくれる辺りがどう考えてもどエスで


まだあどけない表情にも、どことなく渋みが加わってきたのは贔屓目か



相変わらず、スキンシップは頻繁で嵐メンに対しての愛だけは過剰なんじゃないの!?とニヤニヤさせてくれたり


鋭いツッコミと観察眼は若い年齢にはそぐわず



時折見せる、やたら客観的な態度と発言にハッとさせられて



胸打たれる演技には、アイドルの枠をとっくに超えた貫禄を見せつけたり


そのくせツンでデレで、不器用さもあって


あまのじゃくな態度はヲタも慣れたもんだよーつって







そんな二宮さんが生を受けたこの日



最大限、感謝したいと思います!!



大好きです!!



うふふふー

気持ち悪いとか言わないの☆

2009/06/17 21:50 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
