

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カウントはいります!!




来る、6月の一大イベントにむけて。



6日→担当カラーは黄色です!!ツンデレ最高ギターかきならす裏どエス番長な演技派のマジシャン

とかいう人に、一足先に赤ワインで乾杯。

同じ方へ溺愛する、言わば同担という仲良しねーさんと昼間から愛を込めて。




13日→総勢約30名の方が、浮気をされても許せるとか言っちゃうツン時々デレなわんこをお祝いするため一同に集まる。

またレポしますが、好きな食べ物はハンバーグだけどお手手もハンバーグな猫背アイドルの、過去の軌跡を見たり話したり


とにかく、黄担祭りな1日で


ほんとーに幸せな日だった(・ω・)/うへー





そして16日→



仕事終わって相方宅に向かっております\(^_^)/

相方がケーキと酒を用意してくれているようで準備は万端!!

あと、3時間後



僕の素敵なアイドルが生誕した日になります。


さあ、何を伝えようか。

2009/06/16 21:01 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
