スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

開襟【見知らぬ乗客】



はい、という訳でですね

開襟シャツは個人的にすきですよ

もっと言うと男子は、おされなシャツを腕まくり!これに限る!



そんな男子を、見知らぬ乗客な田舎のド変態が凝視| 冫、)ジー


はい!!それあたしー(´∀`)キンモー☆




しょーもな冗談はさておき。タイトル打ち込んだあとに変換ミスが発覚しまして、めんどくさいからそのままでいきます。開襟シャツはしょーじきどうでも良すぎる!!




発表されましたな!

二宮和也出演の



+o。。o+゚☆゚+o。。o+【見知らぬ乗客】+o。。o+゚☆゚+o。。o+



体を壊さないように、ほどほどにがんがって欲しい!
ちなみに観劇できるチケも欲しい!



狂気な二宮さんとか聞いて、余計観たくなるからもうWSすら捕獲しなかったもんね!
噂では会見の二宮さん、真ん中横分けなにゅーへあスタイリングで
ヲタの反応の微妙な感じったらない(≧▽≦)www


もうでもそれすらキイイイイイ(*`Д´*)ってなりそうやから、封印、二宮さん封印!


この状況は、もうね、なんかもうどうしょうもないくらいに、全敗な話しか聞かないから。


一部の方々が、そんなプラチナチケ手に入れられているので。


あたしの素行じゃあ、むりだわ。だって酒しか飲んでないもん。人のためになんかひとつもなってやしないもん。こりゃだめだわだって、ずっと酒だよ?






ってあきらめるかああ(`Д´)!!!!!!





☆告知☆



急募!二宮撃沈隊!

隊員緊急募集!!

(参加条件)

・舞台のチケだめだったおヽ(´Д`;)ノアゥア...うぇえええぇ!

・舞台のチケ取るのにメールミスったおウワァァァンヽ(`Д´)ノおばかさん☆

・こんな二宮さんを敬愛してるのに舞台…だめだったお(´;ω;`)

・役者な二宮さんを楽しみにしてたのに舞台だ(ry

・久々二宮さんに会いたかったのに舞台だ(ry

・担当外でも二宮さんに会いに手袋座行くつもりだったのに舞台(ry

・とにかく舞台だ(ry

・舞台(ry

・ぶ(ry


自薦他薦担当問いません!
上記に当てはまる方、また該当しなくても我こそが二宮撃沈隊だ(`・ω・´)シャキーン
というそこのあなた!!

二宮撃沈隊へ入隊ください!!


☆入隊特典

①ド変態なヲタの人と慰めあえる
②ド変態なヲタの人と酒を飲み交わせる
③ド変態なヲタの人とまだ観ぬ見知らぬ乗客を、さも知っているかのように語る遊びができる
④ド変態なヲタの人と、諦めない決起会ができる
⑤ド変態なヲタの人と、じゃんけんして隊長になれるチャンスがある

まだまだ特典ございます(´∀`)

気になられた方は、ぜひコメントとかメッセとかでご連絡ください(≧▽≦)


うへへへ!!!


現在隊員1名です!!←

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/13 04:07 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1名とはみずくさい!!


俺ら2人でひとつやん(●´ω`●)

No:662 2009/06/15 23:22 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>相方

結果・・・


あたしとあんた2人だけwwwにこいちwww

No:663 2009/06/21 02:44 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
