

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拗ねてやる!!!





なんつったって6月はすげー月になりそうな気がしているぜ


運命の6/11、神のみぞ知っていたのか事務所の企みなのかなんなのか


フライング、不意打ち、俺東京のど真ん中!!銀座の街中でブルった携帯を何の気なしに確認







遂に訪れた撃沈!!!!!!!!!!!!!







徐々に襲う、ショック感…!!!!!!!!




つづく。








次々と届く便りは撃沈の声






えええええ(´・ω・`)





こんなに好きやのにあかんの!?






あたし、この時をこの時を


ずっと昔から待ってたのに…!!!!






嘆いたって始まんないぜ

21日はREstartだわいさ


はあー打つ。








そんれにしても、皆々様がたの温かいお言葉に励まされて何となくショック感から前向きになりつつあります(・ω・)/


無事ご当選された方、楽しまれて下さいね\(^_^)/

敗者復活戦に望まれる方、万全でいきましょう!!

尾久チケとか出すやつは天罰がくだればよい!!!!!うへへ!!!!!





こんなに楽しみにしてたのに、そりゃないよラブリー


やけ酒キボンo(^▽^)o


二宮撃沈隊募る!!


のみましょーのみましょー

2009/06/11 21:46 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう腹立ちすぎて,ポリスメーンに「オクだすやつら捕まえてーーー!!」と八つ当たり



白目むくまで呑んでやる!!!!!!!

No:657 2009/06/11 23:13 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

No title

>>あんず嬢

全然、つーか、もう完全に

ありえないっつーーーーーの!!!!!!

いやあ、このコテンパンぶりには唖然だわ・・・

はよタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!したってくれ!!

No:659 2009/06/13 03:27 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
