

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2人は太陽と月になる




MOEごとメイン、しかも何の得もない・情報もない・気品もない

どっからどーみても三重苦な気色のわるーーいブログでまたこんなこと書くのもどうかと思いますが




ここ最近、ほんとうに



ツ・イ・テ・ナ・イ!!(*`д´)



と気色ばんでること多々、日々悶々と過ごしておりました。





人に会えば、愚痴を言い
寂しくなって人に会いに行き
ストレスからなのか、体中の発疹は数ヶ月前よりもさらに悪化し
そして悶々と伴い増えていく煙とアルコールの量
同時に失っていった睡眠と自分の時間




どー考えても、自業自得じゃねーかよ的な




遠ざかったのは萌えごとも然り。

(まさかの相方が熱降下中につき、言うのは自粛していたが、実はあたしもなんだぜみたいなw)

いや、好きだし観るけどなんもかんも忘れることのできない、考え続ける悩みの種の多さに

ちょっと本気で楽しめないというか、なんつーかそんな感じ!

(最近あんだけここで萌え散文を書き散らした人のいうことではないかもですが、本調子にならずw)






でも、どうやら一つなんとか形になりそうなものが目に見えてきて

ちょっとホッとしている次第。





ようやく、CD取りに行こうと思ったくらい、ちょっと晴れやか




(まだ、ム・テ・キと明日記憶の2枚、予約分取りに行っていない人がここにいますよ!!言ってやってください!!もう\(^o^)/オワタと!もうあれかなー予約取り消しになったかなあ・・・(-_-)欝。)





とりあえず、なんだ、こんな晴れやかついでに言うと


みんな大好きだぜ!!っつって( ´艸`)


みんな、幸せになろーな!!


嵐ともども、みんな幸せになっちゃえYO!!!!ねー!!

2009/06/07 17:49 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
