スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未来とすれ違う今日


最近のニノ。


何かツンデレ加速してないっすか!?( ´_ゝ`)σ)Д`)


まあ、そこがとっても堪らなく良いんやけどね~♪♪


さあさ、ニノが言っていたように
12月から続いた、生歌番組がとうとう3つとも
全て終了致しました。


忙しかったぜー(*´∀`)☆


充実の12月でしたなあ


そんな中、なんともまあタヒチにーさん大活躍で、
ココ最近は太一くんの日記もチェックを欠かさないといった日々でした。


全くタヒチにーさん、嵐のこと大好きなんやから・・・(*ゝ_●・)σ


そして、とうとうニノニッキの中で
タヒチにーさんが登場゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


ニノ、認めよう!!
認めていこう!!
負けは負けだから!!
でもゲームヲタでは負けてないからっ!!
でも、耐えれず反論しちゃったニノは
言うまでもなく可愛いけどねっ(*>ω<*)


なんか、そういうジャニーズ勢ぞろいな
生歌番組の裏側、先輩後輩が仲睦ましくゲームしたり
タヒチにーさん寂しくて
何度も嵐の楽屋行くけど会えないとか
そんなドラマを繰り広げられていたことが
とっても可笑しかった[壁]○´Д`)y-~~


そうそう
にのみぃは、嵐も楽屋が一人一部屋になって
することが見つからないと嘆いていたけど


言っちゃいなよ!!


you、めっちゃ寂しいって言っちゃいなよ!!


いいやんいいやん
末ズで、まったり今日なに食べに行くだとか話したり
やまたろで、翔ちゃんからかって遊んだり
大宮で、ひっつきもっつきしたり
にのあいで、相葉つんに構ってもらうべくちょっかい出したり
嵐麺の楽屋いきゃーいいやん!!


なぜか言えないニノは
ほんとニノらしいやって
心底思いましたよ。


不貞寝しないっ( ・∀・)=p

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/23 23:44 | ニノニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

文面から寂しさオーラでまくりだったよねw
てかスタッフ!
なんでバラバラの楽屋に入れるのっつー話だよ~。

ちなみにカツンの中○君のニッキにも
ニノとゲームした話のっててんけど
中○君はニノに勝ったらしい・・意外と・・弱い?w

No:60 2007/12/24 10:06 | aico@ #jxT87rSU URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
ほんまや~何で楽屋別にしたんよー!?
売れっ子故かな??ニノは寂しがってるけど
ツンデレ過ぎて言えないので、誰か、構ってあげて!
カツン中○くんニッキ、あいこちゃんの情報で
チェックした!!
中○くんて面白いなあ・・・
ニノはきっと一人でやるRPGの方が
よっぽど向いてるんやろうね~(;ωノ|柱|

No:61 2007/12/24 22:41 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
