スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涙ちろりーこぼれてくよー




ばっかみたい!と思う思いたい!


が、今日は久しぶりにAAAin国立のDVDを鑑賞、


初っ端泣いたという・・・





ったくよー、もういい歳こいた女1人、ビール片手にアイドルのDVD観て泣くってどーよ?

もうね、分かってんの

客観的に見てyabaiことぐらい。yabaすぎる、っつーかもうなんか病んでるこれは(´;ェ;`)

あの、いつもこんなDVD観てずーと泣いてる訳じゃないのでご心配なく(゚∀゚ ;)タラー




まあ、よく泣きます、が

今日のこの感じだと疲れてんのな、おいらっていう手ごたえ。

週末になったら元気になるでしょう(o´∀`)

しかし、国立の「愛甘→オオイエ→きっと」頭3曲は、涙腺緩むね~緩む緩む~

笑顔な嵐が元気の源です!


あ、意外に綺麗にまとまった(←気がしてるだけだよ、と誰か静かに教えてあげたほうがいいですよ、この人には(o・∀・o))





おいらの気持ちの悪い晩酌の様子はさておき

先日のうたばんについて。

例の如くネタバレ( ´艸`)


以下うたばんの嵐!













智・・・wwww


真っ黒じゃねえーかよ∑(゚ω゚ノ)ノ大爆笑!これでもかっていうくらい笑ったわよ

黒いうえに、無駄なお粉wwww

余計変www確実に変wwwwうぇww


頭っから智の様子に、

もう腹がよじれるっていうのはこのことなのねえー!!もうこれ以上やめてくれろー!!お代官様ああ!!
と(´∀`)もう笑いすぎてお腹いっぱい。


そのうえ、さとっさんのジャックバウアーww

顔色の変なじゃっくばうわーwwか.わ.い.す.ぎ.る!!


ふぉーりんらぶな潤様の小芝居がかわいすぎるし、

【イエス、フォーリンラブ(`・ω・´)シャキーン】な微妙な表情に萌え!萌え!

もうこーなったらあたいとふぉーりんら(ry


かっちかちな翔さん、マジかっちかちで悔しそうだったお

顔!!!!!自重しる(o゚ェ゚)・∵.


あいばーそんもとい、まさってぃのキレの良いネタ!!

いやあ、さすがバラエティ班相葉雅紀!思いっきりのよさに惚れた!!







そ・れ・で・よ!




観ましたかー?
観ましたかー?ピンクの詩吟わんこ。

わんこのえろ詩吟。





・・・




萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!




もうね、あたし言っちゃったもんね




「なんだかいけそうな気あります!!





二宮さんの詩吟、食い気味にいったもんね

しかもあると思いますじゃなくて、あります!!と断定でいったもんね

これから、あれだな、天狗のお面をじっと見つめないとだめだな

とにかく、天狗の時代だよこれは、きちゃったよ、天狗。

天狗だったら、あたしは鞍馬天狗が好きだよ。




あ、やべー素晴らしき世界始まった。

まーたーなーけーてーきーたーあー_| ̄|○

疲れが癒されたら、いたずらメールしよ( ´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/03 23:46 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まさかのうたばん録り忘れ_| ̄|○


いや,正確にはうたばん出演知らなかったってゆー


最近,あらち離れしてしまってる気がするよ,おいら
酒も飲めなくなっちまったしな……


にゅーしんぐるの発売も最近知ったぜー


このままではあたし危険だよ!

No:654 2009/06/04 02:26 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

No title

↑新曲も最近知ったのか?!


黒い上に白はないよねー。
うたばんはマジで面白すぎる。
二宮さんのピンクの羽織が
似合いすぎててうけた。

No:655 2009/06/04 17:03 | でみ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あんず嬢

いっそもう、若干の距離を取れていたほうがぜーったい精神的には楽やのになあー

まあ、波があるから。あーたもそのうち戻ってくるでしょう( ´艸`)

あたしは・・・なんかよくわかんないけど、ショックでちょっとそれすら霞んでるわw

No:660 2009/06/13 03:31 | のん #- URL編集 ]

Re: No title

>>母

智の顔色だけはほんま凄かったw
あのすぐ後のしくだいくんの黒さにもびびったけど∑(゚ω゚ノ)ノ
ピンクの二宮さん・・・なんて・・・なんて可愛いんだ!!
あります!!

No:661 2009/06/13 03:33 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
