スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KAT‐TUNコン参戦日記



招待いただいたのは、K・A・T・T・U・Nさんのコンサート。

いつもながら思うのは、他Gのコンサートは新鮮且つ勉強になるという(´ー`)←何の勉強?とかはナ・シ・よ☆

コンレポにもならない、かつんさま紺の諸感想の前に行動記をば。





前日、近所のにゅーす担宅前ノリ。だんなは帰宅せず。

絶対ヲタの集まりが(´・д・`)ヤダって感じやったんやわwwうそうそいやちょっとほんまかも・・・(´・д・`)

ワインのみながら内輪を朝の6時まで作る!!

頑張って作る!!途中嫌気がさす!!


絶対に生きて帰る絶対に生きて帰る!!(〃*`Д´)byれすきゅー名台詞


嫌だ嫌だとごねたらば、キレられたので逆ギレをば。結局朝までけんか腰ww


昼まで寝て、いざ戦地京セラどーむヾ(・∀・o)ノダー!!








到着してしたこととは・・・









はい飲酒(*`・д・)ノ





どんだけ飲みたいんだって、つっこまれたら四六時中と答えるぜおいら

っていうくらいにダメ人間なおれ(´∀`)うへへ酒だー酒だあ!!


うどん屋で日本酒1合と焼酎を飲んで、何度もトイレに行ったり

途中、にゅーす担のお知り合いのガチ亀担の方とお会いして




「担当は??」


「ううう・・・うえだですっ」


とキョドリながら答えたり・・・その後


「いや、嵐で二宮担なんです、基本二宮さんばっかで・・・あの二宮さんが・・・」


と必死な弁解wなんじゃそりゃ_| ̄|○


イメージしてたかつん担の方と違い柔らかな方でした(*>∀<)





久々ゴシックスタイル(あてくしの往年の定番スタイリングなのですが)で行ったため

異様な目で街中で見られた気がしたり、何もかもなんか街と馴染まない感じで

何度もにゅーす担もとい服ヲタの友人に

「いけるって、かわいいって!!」と励ましと後付なフォローをいただきながらようやく京セラに着き

ご機嫌にお酒を飲んでいたのに


「この子、上田さんのためにこんな格好してきてんけどどう??」

とかって亀梨さん担当の方に聞くから(`Д´)

Σ(゚Д゚)

ってなってたら

「全然かっこいい!!」て言ってもらえたから一気にご機嫌(´∀`)



お洋服の話はこの辺にして、以下かつん紺レポ参りますヽ(´ー`)ノ
以下、激しくKAT‐TUNさんコン京セラ5/30についてネタバレます









長々なりそうなので箇条書きにて。


・登場が最高だったなぜならいきなりレスキュー

・炎のなか、舞台後ろを縦6・横30くらいに区切った箱の中ジュニア登場。圧巻Σ(゚ロ゚」)」

・衣装がはんぱなくキラキラ

・田口さんのまっピンクのスーツ+首の棘棘が激しく気になる

・かつん担の方はお行儀よし、大声で歌わない・MCちゃんと聞く・座らない
なので物凄くちゃんと楽しめた!(少なくともあたしの周りの皆様は素敵でした)

・亀梨さんのセクシーさは世界レベル。半端じゃない。びっくりした。あの人ガチ。セクシーすぎる!

・中丸かわゆす中丸の蝶ネクタイ萌え

・ロミオ様こと上田さん、ソロでまさかの・・・

ピ・ア・ノ!!!

・隣のにゅーす担に「ねえ・・・あれ二宮?にのみやさん?ねえ二宮?」と何度も聞く

違う(゚Д゚ )ゴルァ!!と怒られる

・仁様のツンデレ攻撃にあっさりやられる

・きゃああ!!と騒いだヲタに「うるせぇよ」と一喝。

・言った後の仁様の【( ̄ー ̄)ニヤリ】

・うへえええ凄すぎるドMにはくるぜくるくる!!

・聖さんのバイクでぐるぐる、なんか凄い

・やたら吊るされるメンたち。やたら吊るされる

・よってスタンド席おいしい。3階席もなかなか。

・怖いと思ってた、かつんさんたちは意外にもファンサービスする

・ロミオ様のけいえーてぃてぃゆーえぬ!の時のジャンプの仕方・・・!!かわいいぜ_| ̄|○





という訳で豪華絢爛だったかつんさまのコンサートですが

意外にもかわいいかつんメンはやっぱり若くて、キラキラしてて、ちゃーんとファンを理解した

すてきなグループだったということが分かりました。

フリスビー投げたり、サイン入りポスターを半チケ引いて、6人にプレゼントしたり

やたら吊るされて、何度も天井付近まで行ったり

東京7days、ドーム満員にしただけあるなーって

やはしそれぞれのグループにそれぞれの良さがあって、面白い( ´艸`)




かつんさんを生で観た後

嵐メンを観たら



「なんか・・・おじさん・・・!!!」



ってくらい、なんだかこなれた進行・MCでそういう風に見れるのも新鮮(o´∀`)


そんなうだうだで、仲良しな嵐だからこそ好きになったんやなあー


とか、改めて思ったりするのもこういう機会だったりするのです(o・∀・o)






かつんさん、お疲れ様でした!!素敵です!!!

2009/06/02 00:56 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お疲れ!マジお疲れ!!!

すんごい良かったわぁ
かつんさんの魅力がわかったし
すんばらしいセットと演出で
行ってよかった!!!
ゆっちもロミヲ様も亀ちゃんもめっさ萌えだったけど
あたし的に仁様が素敵すぎて一番ツボだったかも!!!
 
まぁ 一番のツボは

あんたの ゴシックスタイル 上田ver,  だぜぃ!!!

No:652 2009/06/02 22:44 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>>うき

あれはやっぱり無理やりフォローしてたのね・・・やっぱり・・・
頭に羽根をつけたばかりに・・・あんな辱めに・・・
けどよーあれ、トレンドなんだぜ!←
しかし素敵やったなかつんさんたち。アクロバティックなかつんさんたちに唖然!
そしてセクシーな亀さんとドSな仁さんに失神、及び敬礼!!って感じっしたw
素敵な経験をどうもありがとうございました(´∀`)
新曲発売記念にカラオケへいきたす!

No:653 2009/06/04 00:14 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
