

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっきどき・・・




今日はですねー


かつんさんのコンサートにお呼ばれしまして


朝6時くらいまでうちわ作ったり(なんせアリーナですのでww)


良く分からん、頭に大きなお羽根のコサージュつけたり


必要以上にめかし込んで、初対面を果たしてきたいと思います!!






うちわのメッセージは・・・








ジュリエットはココ(ハァト





にしますた・・・うん、もちろん本気でジュリエットだなんて思ってないよ・・・


3人でいくので、ここシリーズで



要救助者はココ(ハァト



とにかくココ!!





完全に意味が分からないひとつで、三段オチでかなりクオリティたかす!!!









いってまいるwww

2009/05/30 12:44 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
