

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リニューアル、ひみつの嵐ちゃん




続いての報告は~松本ちゃん~!のコールも既に記憶に遠い、

オールメンスーツで人差し指で秘密のポーズ。


それは、そう二宮さんがなっがーーくなった髪の毛をようやく切ったのが、TBS木曜22時に嵐がレギュラーをもつと決まっての記者会見だった。

あの時・・・髪切り祭だったなあ・・・(´▽`*)

あの時は秘密を持った人募集!!とかって大々的にやってたのに、いつの間にやら秘密もそっちのけ。

だけどヲタ的にはおいしい、伝説のコーナー・チャイルドマインダーを初めとするロケの数々。

第一回リニューアルはロケの嵐。



そして、メンの都合がつかずかロケなしの、ニューハーフ・おでぶさん特集だらけの毎週。

第二回リニューアルはなんともどーしてそうなんの!?という感想とともに、薄れていく番組の記憶。






そして、ついに


三度目のリニューアル・・・・!!!!!


ひみつ感想、ネタバレます m9っ`・ω・´)シャキーン




三度目の正直、なるか!!!!????ヽ(`Д´)ノ









つーか!






嵐さんたちのマネキンのコーナーは、正直つーか個人的に大ヒット!!!


いやあ、個人的趣向からお洋服関係となると興奮しちまうぜ( ´艸`)


という訳で、あの企画全面的に大賛成。楽しい、ほんと楽しい。




しかし、残念なのは、ちょっと嵐さん・・・あまり・・・

人の好みに選るけども、なんとも地味ていうか・・・www



特に、残念無念だったのは相葉さんだお、おされリーダーやんかー嵐のー

あれは、本気でないわあ(゚д゚ll)ってなったもん~

セットアップはよいにせよ、なんしかだらしないチェックのブラウスあわせと、謎のパープルのストール・・・おまけにサンダルて・・・





次回は相葉さんの本気がみたいんだぜ(ノ∀\*)キャ



しかし、ラブリーはもっすご相葉さんのこと一生懸命ほめてたけどww



ラブリーは普通だったけど、パンツにスキニーもってきたとこが好きだ。普通だけど。
翔さんはあたしも中のピンクが気になった、もっと言うと、ブラウスの肩章がすきくない。
あとデニムの丈が合わなさすぎだ!
智は結構すきだけどなあー確かにもっとレザーのサイズを合わせてシルバアクせもってきたりしたらイケめてそう。足元スニーカーもよい。
潤様は服好きが伝わってくる感じで良かった。ハットとジレの色を合わせてきたところも◎!
ネイビーのハットってむずいもん~彼はやりますな!!


次回はどんなかなーあいばーそんは絶対おされまんなんだから、ネタとか流れよまず、本気でコーディネートしてほしい!!
あのコーナーに限りあいばーそんの、ダメキャラは認めません!!

ああいうコーナーでダメキャラなのは大宮に任せておきなされ!!





ホストのやつは


もう、あたし頭ん中完全に【ヘブンズドア】(っ´∀`c)キュンキューンやったのでw


いいなあーあんなホストクラブあったら行くのに。


ほんで、褒めてもらって嬉しい五項目は

・隠れヲタク
・酒のむと楽しい
・マニアックな会話ができる
・アニメ声がうまい
・城と三国志に詳しい



と、隠し切れないヲタ臭全開なので、やぱ自粛しる( ゚∀゚)!!




総評としましては、46分(CM抜きw)を通して格段に嵐を楽しめるから


100倍良いワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪でFA!


だって前はワイプのあらしだぜ?リニューアル万歳だ!


より、秘密どころではなくなってる感じはしますがご愛嬌ということで。
もはや番組タイトルなんぞとうの昔に置き忘れられてますものね。


来週は嵐@ルーキーズか←違う!

嵐をルーキーズで言うたら



安仁屋・・・まつもっさん

若菜・・・翔さん

御子柴・・・ラブリー

湯舟・・・あいばーそん

岡田・・・智


と、またね勝手な妄想だ。これは、とんだど変態失礼しますた(^Д^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 01:36 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
