fc2ブログ

月刊ジョンとおこめつぶ嵐




月刊テレビジョンと


おまけのヘイヘイヘイ感想( ´艸`)





月刊ジョンにおいてはですねー

ひょっこり入ったコンビニで、うはージョンだあージョンだあー立ち読もう(*>∀<)と

しっかっもっ

【ROOKIES13人座談会】

の文字に完全に釣られてるっていう・・・ね((´∀`))


(実はROOKIESに、完全やられてる人。ルーキーズらぶ!やはし、あにやかなあ~若菜もえーんだよなあー、と映画公開わっくわく!!ユニホームのレプリカ購入予定だったり、まじどんだけー)



しかし、やられました。久々あの二人( ´艸`)久々なんかなあーこれははたしてw



以下、ねたばれます






がちゃがちゃきゅ~っと(*>∀<)そんな嵐めんがお出迎えな特集。

かわいすぎて死んじゃうううと軽い気持ちでぺラってたら







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





記事の間、間にはさまる小さな写真たちの中に

「まさきですっ(●´∀`●)」
「かずなりですっ(o´・∀・`o)」
「「おれたちっ」」



「まかろん・きっずですっ(ハアト」




んんんんんんんもおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!_| ̄|○

まかろんまかろんしてんじゃねーよ!!(*`д´)

こちとら、バグ起こしそうになったじゃねーかああああ

まかろん・・・まかろん・・・まかろん片手に・・・




うへへへ・・・うへへへへ・・・



か・かわいい・・・文句なしにかわいいぜうへへへ

二人のかわいさが、まかろんという不思議なお菓子で相乗効果!!




※月ジョンP90参照。左上と左下のにのあいの写真にご注目。上の写真はイチゴとかフルーツなの。かわいーのおおお!!いちごとかなんとか、全部まかろんちっくに見えるのだ。食べさせあう2人の様子がほほえましすぎる!!仲良しにのあいに癒されすぎて、もうぐったり。



ふう、やられたぜ完敗だぜ

是非、まかろんまじっくを一見されて下さい( ´艸`)










こないだのヘイヘイヘイを見て、放った一言





「うへ、麦ごはんかよ!」

期待された、明日の記憶衣装ですが
言いたかった「おこめつぶ」スタイルな真っ白嵐でなく
若干ベージュ入り、なんともくすんだ色でwww
おこめつぶでなく、麦ごはんて感じですた( ´艸`)






あ、おかかごはんでも可。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 02:28 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |