スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こちら作戦本部、拍手御礼つき







相方と深夜、テレフォンにて作戦会議。



どーせなら酒でも飲みながら作戦練りたかったが、如何せん時間がないので
真夜中テレフォンで、腹は決まった!!



果報は寝て待て



あとは~
そーね~
28日くらいまでは飲んだくれて
6月の2週目の中日までは、飲んだくれようかな!!(´∀`)えへへ



はい、飲みたいだけ!



そやけど最近あんま飲んでないんだぜー
昨日なんて、ご飯食べながら一缶空けただけやし。
あんまりにも飲まなさ過ぎて、今日腕に湿疹出てきたわ
健康にわるいぜ







☆。*†*。☆。*†*。☆
 拍 手 御 礼
☆。*†*。☆。*†*。☆




皆様、いつもありがとうございます(*>∀<)
しょーもないことをかましつつ、どーでもよいことを抜かしつつ
マイペース(∩´∀`)∩バンザ──イな
なんの得にもならないブログにも関わらず、ふらりと遊びに来てくださる皆様に
支えられている毎日です。

どーか、こうして一度でも遊びに来てくださった方や
丁寧にコメント、拍手をいただけた皆様の毎日が
充実したものでありますようにお祈りしています。

悪名高い、なんとかというウイルスも流行っております。
どうか、皆様ご自愛くださいませ。




以下、拍手コメント返しです。

















>>NA担(Nに過剰反応)さん

いつもありがとうございます( ^∀^ )あひゃー
そうですそうです( ´艸`)そんな名前のお店でした。確か。
もういかれましたか?先生はカウンセラーのような占い師の方なので
安心して足を運ばれてください☆☆
なんとも怪しげな看板が目印です。
なかなか面白い世界ですよねー
あたしは今、自分を浄化するため高野山とか行こうかなと思っています。




>>rieさん


はじめまして、ど変態二宮ヲタの、のんと申します( ´艸`)
この度はこのような変態丸出しなブログに足を運んでいただき
感謝カンゲキ雨なんとやらです。
本当にありがとうございます(´∀`)
情報があれなので、伏せでいかせていただきますが
今回のラブリーの件は箱も箱ですし、まあまあファンにとったら
衝撃的な感じですよね。
どうしてこのタイミングでそうきたかー!!というのは
やはし彼のファンである限りは正直な感想ですよね。
あたしも、あわわわガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルてなりましたし。
なんにせよ、天に祈るしかないですね・・・
もう国民的アイドルなんだからさ!!こうなったらXみたく
わうわうとかで、生放送ライブとかやっちゃえよ(*>∀<)みたいなw
ありえないですけどww
今後はたくさんの人が足を運べるようなことが待ち受けてることを期待しつつ!!
同じ担当同志、また是非語り合いましょう(´∀`)
またふらりと遊びにいらしてください♪ありがとうございました(≧▽≦)


テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/27 00:37 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
