スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

推察します







単なる戯言。聞き流して~







以前から噂になっていた、今回の件。



今回の件とは、のちにワイドショーでも出るであろう



手袋でのラブリーの一仕事。








昨年からの㌦誌の発言すると






モシヤ・・・脚本・演出まで・・・?








昨年のラブリー発言を記憶の中から抜粋



・事務所に呼ばれた、自分を含めて仕事の話をした。こういう話ができるようになったんだなあ、と感慨深そうだった。(今はなき某ニッキより)

昨年のいつやったかなあ・・・これ呼んでラブリー主導の仕事がこの先あるんだろうかと思ったものだった。

・昨年は働いて、今年は休んで、だから来年は働きますよ、と(いつだったかの㌦誌より)

この断定的な話し振りwwマジックばっかやってたけど次は働く波がきますよ、と事前にヒントはくれていた。

・有名な話、演出家目指してた

となると・・・








考えすぎかな

考えすぎだろーか

キャップが個展を開いたように

目指すものを形にするタイミングが今だったとしてもおかしくない

だから手袋でやるんだろーか

たこやきには来ない件然り






┬|д゚)ぁゃιぃ







思い過ごしなパターンで┌┛┌┛ズコー!
ていうことも大いにありえるけどw







以上、体は大人頭脳は中年、のんがお送りしました。

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 00:44 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ……


ほんまや…


昨年のドル誌の内容とか,ニッキとかそんなんやったな……


まさかまさかの………



うぅぅ

No:649 2009/05/26 00:45 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>相方

分からんのやけどな、ラブリー臭わせ発言めさめさ多いから
過去何回、┌┛┌┛ズコー!てなったか分からんもんw
いやしかし、分からんなあ~
色んな噂流れてるから分からんわ!!
はあーこれ来月まで緊張感続くんやな・・・
めっちゃいややな!!!!!!!!
はあーーーーーーーー!!!

No:650 2009/05/27 00:43 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
