スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

孤高のモサ宮フリーク




そーいや、相方と飲んだときに先日の記事についてつっこまれた。



2007-2008年カウコンにて眼光スナイパーをちょうだいしたのは


にゅーすのシゲでなく


∞のたちょだったと


そーなのか果たしてそーだったのか



たちょの眼光スナイパーは私にだったと、しばし相方と言い合いになったけどもw


∞の美少年を巡って俺ら必死(・ω・)/



わかんない、けど多分たちょだったんやもしれん…








金曜日のタモステについてφ(.. )




ねたばれまする












ムテキングやったからテンソン上がったわあ(・ω・)あれを踊る嵐さんはまさにムテキングやからなあ~うへへ


以下気になった点


①冒頭の潤翔シンメはやはしアップにしてくれろ!←うたばん参照
全国のバンビふぁんが見守るあのシンメ!!
あの時ばかりは右隅に映るあの2人をガン見だし!!

②嵐のマジシャンなラブリーが、前髪かんっっっぜんに伸びてきてる!!
ラブリー前髪(`・ω・´)wwとツッコミ入れときました。
モサ宮まであと少し。
かなり希少なモサ宮ふぁんとしては、まだ髪を切ってくれるなと願うばかり。
最近かわいすぎるから、サクラ酒レベルのモサ宮がそろそろ見たいのであります!!
周囲の反対を押し切ってモサ宮に一票!!(`・ω・´)

③間奏部分のダンシング、ラブリー二宮が飛び出してくるところがアップじゃなくて残念。残念やけど我慢するけど。

④やはし、神山→ビト様→ラブリー二宮→天然コンビの順で踊るとこは神懸かってる。
あれを観たいがために、間奏はかなり前のめり気味に準備しちゃう。
途中、ラブリーがまた飛び出してきてうたばん時と同じ顔しててワロタ
アングルちゃうけど。
あれがラブリー二宮の決め場!!

⑤前後しちゃったけど、例の膝カクのとこ。カメラがピンポイントで嵐の下半身へ。
盛大に吹いた(*´Д`)=з
なにも下半身だけうつさんでもえーやろに…
あそこ一番の笑いどころ。

⑥最後の最後、カメラ目線な智www
キャプ、激しいカメラ目線後の【ニヤリ( ̄ー ̄)】自重www
つられてニヤニヤしたあたしだけではないはずだ!!




しかしムテキングの衣装が、これまたなんつーか…あの、ちょっち地味??

あれだ、美日々のおじいちゃんスタイルよりは色味もあって(あーばさんがショッピンというw)地味ではないが

明日の記憶の衣装は全員真っ白かな(・ω・)wktk

んだら、全員真っ白で出てきたら真っ先に


おこめつぶかよ!!


ってツッコミ入れて大喜びしよ\(^_^)/


楽しみだおー

2009/05/24 22:59 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
