

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

緊・急・会・議




昨晩、降ってわいたのは

嵐きっての計算づくラブリーから、僕への誕生日プレゼント(←だと思うことにした無理やり。)

のために、2時間しか眠ることができず(えぇぇぇぇえww)




だって、もう平和ボケしちゃってるしーのんびり期間が多すぎて(´∀`)

体が順応しないのな、いきなりは(o´∀`)うへへへへへへ




ラブリーからの贈り物のために、睡眠が取ることができず

仕事へ行き

その後相方と






緊急会議



そんな僕らの緊急会議の様子。








緊急会議にはぴったりの、完全個室にて


・どーしたらいいのかわからない
・つか不安でいっぱい
・どーしよか
・最近どーよ?
・最近の様子
・働いている最中は完全にドM
・視野をひろげよーぜ
・疲れ気味のときに観るスマイルのヘビーさ
・クイズショウがよくなってきた
・クイズショウの石黒賢
・完全に振り返れば奴がいる!!
・90年代トレンディドラマネ申
・特にこの世の果て
・この世の果ての壮絶な最終回
・めんたまブシュー!
・飛び降りたー(゚д゚)ポカーン
・小鳥と鈴木保奈美
・ワイドショー、シゲの熱烈キスシーン
・痒いーかーゆーいー!
・エロスを感じたくないー!





結局、やっぱり関係ないことばかりしゃべくって\(^o^)/オワタ






そんなこんなで、後日。







今日、本格的にラブリーから招待状きてた。







幸せの黄色い封筒。







決戦は6・11。

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/24 00:13 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
