

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今の気持ちを擬音語で例えるなら・・・






ちゅーん・・・














ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(`Д´)うぇっ!!








以下、世界一意味の分からない例え続く


















んで、あれだ。

今のあたいの心境を例えると


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


暴走族の抗争続く、とある街。

対立しあう、族のヘッド同士がバイクテクニックと度胸を確かめ合うために

愛車バイクで、第一回チキチキッ!チキンレース!!


黄コーナー!!
血染めのジョーカー、レディース魔夜寝衣ズ第三代総長、和子
(*`д´)ドルァ!

緑コーナー!!
狂兎赤目こと、レディース佳麗雷守第二代総長、雅子
(*`Д´*)ドドドドルァ!



「あんだ、あたいはてっきり、あんたは怖気づいたと思ってたヨォ」
「ぎゃはは!!あたいがあんた如きに怖気づくとでも思ったかい?」
「くふふ・・・言うねぇ、言うのねい、・・・この血染めのジョーカーとはあたいのことよ、今まで何万人血染めにしてきたことか!覚悟しな!!!!!」
「ぎゃははは!あんたあたいの本当の怖さ知らないのねい・・・あたいはねえ!走らないと死ぬとまで言われた、バイク転がしの狂兎よ!血染めになるのは、和!あんただよ!」





「なーあれなんなの?」
「んー?あー族の抗争じゃね?」
「ふーん」
「・・・気になる?」
「・・・」
「見に行く?」
「いや、おいら興味ねーからいーや」
「ふーん、だろーね」




「あわわわ!!抗争じゃね!やばくね!?マジやべぇ!やっべ、やっべ、警察連絡したほうがよくね?」



「落ち着いたらー?」
「いや、やべくね?」
「やべくねーでしょ・・・やべーの自分じゃん」
「いや、だってけが人とか、ギャラリーも集まってきたし・・・」
「やべーって・・・ふふ・・・あれ?バイク、女の人くね?」
「あ!まじで!?!?やべくね!?!?」





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


上記のように、どこぞの街で繰り広げられる抗争でのとあるワンシーン(完全なる妄想)なのですが

まあ、完全にあたしの今の状況は赤文字の彼状態で

バイクぶんぶんふかして「やってやんよ(`Д´)」でもなけりゃあ

対抗して負けん気全開で「上等よォ(´∀`)」でもない

落ち着き、さらに達観して「まあー大丈夫じゃね?」というところまではまだまだで

完全なる傍観者な「かんけーねぇもん」はさらさら違う

どー考えても「やっべ!やっべ!マジやっべ!」なのである!!





もー訳わかんないであろーけれど、こんな感じなのである!


そーいえばもうすぐ誕生日なのである!



これ、5月21日深夜から始まった状況で、眠れない今22日の午前3時。


たくさんのエールありがとうございます。


あー神様おながい。











テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 03:10 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
