スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

束の間安らぐOn Sunday


今日は出張帰り、片道4時間かかる道中で
車内で居眠りぶっこいたあたしは


「Mステ録画忘れた!!(。´Д⊂) ウワァァァン!」


という夢を見た・・・・


言うまでもなくARASHICな感じで・・・


起きて急いで日付確認したわっ(。´・ω・)


どんだけ楽しみにしとんねんって話よ((((o゚▽゚)o)))


宿題くんは麒麟を迎えて、なんと今回もゲーム☆☆


今に始まったことじゃないけど
改めて思ったこと。


翔ちゃんかわいくね??


『パオーン』
って言ったあと、すかさずニノちゃんがフォロー入りましたね。
カメラを遮る、ニノのハンバーグお手手から
チラ見えする翔ちゃん・・・


(*´ノ∀`)<<リスみたい~~~☆☆


しかし、翔ちゃんは痩せたなあ。
黄色い涙の翔ちゃんも、あたしは気になってしょうがなくて好きやったけど
やっぱ彼は美人さんでした。
再確認です。


いやあ~今回の嵐麺は総じてかわいかった。


大ちゃんの「ぷっぷ~」は言うまでもなく7点゚.+:。(pωq)゚.+:。
二回目言った後、嵐麺に囲まれて小さくなってる大ちゃん、カワユスなあ・・・


左になかなか曲がれないカーナビ潤様。
もう一回ってお願いする潤様、セクシーすぐる(* ^ω^)ゞ


8の字鬼ごっこのにのみぃ。
もう、目も当てられない!!かわいすぎる。田村くんナイスすぐるヾ(゚∀゚*)ノ
にのみぃ、はしゃいでましたな。


司会しかできないマチャキ、イイヨーイイヨー.....φ(・∇・`〃 )
強引なところが、またイイヨーイイヨー0(`・ω・´)=〇


ところで最近、
DANGAN-LINEROn Sundayが好きすぎる・・・

嵐のアルバムはぐるぐると、気分や波長によって聴きたいものが変わるのだけど
久々、ARASHI NO.1がヒットしてます。
でもまあ、こんだけ聴いても聴いても飽きないもんだよな。


ちなみに、今は
「君にさよなら~電話で告げた~過ぎてく季節の中に~」
がB・G・Mっp(`ε´q)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/19 15:07 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事お疲れ様!
そら悪夢やね・・・。でもわかる!
うちは土曜日遊びに行ってて「志村どうぶつ園忘れてた!!」て事が
何度も・・・(リアルに忘れてる人)。

宿題くんは、櫻井くんかわいかったけど
やっぱりニノのあの走りですね。超かわいかった☆

ほんで、ARASHI NO.1。
うちまだ聴いてないんだよな~・・のんちゃんの見て
気になったんで、聴いてみる事に決めました♪

No:56 2007/12/19 22:21 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
あのニノは神懸りだったね・・・!!!
あたし、TVの前で倒れたもん。←マジ!コテンとww
もう、なんかヤラレタ、瞬殺だった!!
TV見るまでは凄い楽しみなんやけど
当日録画まで覚えてないことってあるやんね。
あれショックやわあ~・・・
年末までMステ・Xマス・カウコンだけは忘れずやね☆
ARASHI NO.1は、最初「ええwwないやろ」って
感じやねんけどダサかわいいのがまた良くて
On Sundayは大ちゃんパートが素敵やねん!
何度も聴いてると癖になるよ★

No:57 2007/12/20 00:51 | のん #- URL編集 ]

朝慌てると忘れることあるから
必ず寝る前に録画セットするようにしてるんだけど
それでも忘れることも・・・・
今日はリアルタイムで見れないから
ばっちり録画してきたよ!!

8の字鬼ごっこのにのみぃは可愛かったよね~
田村くんのおかげでww
相葉ちゃんの司会も神やわ~。
あ~相葉すごろくが
非常に恋しい・・・

No:58 2007/12/21 15:27 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん
あたし・・本当に夢にまで見たのに
録画ほんとに忘れてたんだあ・・・(´;ω;`)
でも、ちゃんと父にお願いしたら
ちゃんと撮れてました!!ほんとへこんだ・・・

8の字にのみぃはヤバすぎる・・・・!!!
あれは犯罪・重犯罪っっ.....φ(-ω-。`)
これ以上、やめて!6割計算だったとしてもっ!!
相葉すごろく切実に希望!
トナカイ相葉カマン!!あのぐだぐだ見ないと
年が明けないよね・・・!!

No:59 2007/12/23 14:31 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
