スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

五月病か?





もしかすると…



この感じは…



と危惧しておる次第でございます。



だってーもうなんか、昨日はぼんやりMAXすぎんだもん。



久々にペンタブ引っ張り出して、お絵かきしようものなら気に入らなくて全部消して、予定もあったけどノリきらず、眠くないのに寝たりして



ほんで起きたら仕事で



やけど、なんか徐々にペース戻ってきたからもう平気かな\(^_^)/



げんきんなのですよ、そんなもんよなー


そんな感じで、超久々夢を見ました




ど田舎のボンロボロな中古CDに入ると



嵐とにゅーすの中古CDがてんこ盛り!!



見たことないものばかりで



『パーソン オブ アラシ』とか

『サマーズ アラシ』とか


なんかビデオ付きで浮き輪を持って走り出した海パンの幼い嵐メンたちがジャケットだったww



うえw夢の中とはつゆしらず、真剣にCDを手にとって持ってないものは全部買おうとお財布と相談。


にゅーすに至ってはめちゃくちゃいっぱいあって



その中に



『パーソン オブ ニュース』もあった。嵐にもあったけどw



パーソンオブってwww


ニュースの人ってwww


夢の中とはいえ、タイトルまあまあ安易w



近所のニュース担の子、これ持ってるのかなと電話するも出ない!!



これ全部買っていこう(・ω・)/これくらさい




な夢w



夢占い行って処方箋もらったほうがよさげやなw

2009/05/14 14:26 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしはどうやら風邪をひいた模様


季節の変わり目おそろしや~~~~


あんたにいたっては,もう

パーソン オブ ドM

で行けばいいとおもう

No:644 2009/05/16 23:30 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

No title

もしかして 私に電話してくれた?www
本人出演なしで
ジャケ写のみの夢だなんてー!!!



私なんて、担当様の夢が見たくて見たくて仕方ないのに

最近見た夢ったら

かつん様ばっかり・・・

私ったら どんなけコン楽しみにしてるんやろ(ノ´∀`*)
夢でじんじんが超かっこよかったよ♪
やっぱ本物はちゃうなって。

No:645 2009/05/18 02:59 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あんず嬢

うふふ・・・

おいらドMだもん~wwうししし( ´艸`)

風邪はやくなおりますように・・・(人'д`o)

未だ、関西はインフルパニックですな。メダパニ!!

あんたとは、近々つーか早々会わないといけないことになりそーだ・・・!

No:646 2009/05/22 03:23 | のん #- URL編集 ]

Re: No title

>>うき

うぃ~~!!電話しましたのにお留守ですた。
さっき増田さんテレビ出てたよ慶一郎さんと(´∀`)

ねーじんじん出てきたのにねー

これは、本当に開催するのかと!!

もしなけりゃあ、完全にルーキーズだかんなwうへえ・・・
そうなると、前ノリータすっからさあ、飲み明かそうぜ_| ̄|○

No:647 2009/05/22 03:25 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
