スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日々と癒しの相葉すごろく



GWにレジェンドオブフィーバーしすぎたおかげか、もうびっくりしちゃうくらいに嫌々社会復帰したらば


ぼとぼちがんばろ~、から

が、がんばらんと・・・!!になって

働くぞーー!!!!!(〃*`Д´)に変化した後

働かないと(`Д´)働かないと(`Д´)働かないと(≧皿≦メ)!!!

の脅迫概念に囚われ、急に取り付かれたように、ギャアアアアア(#・`ω´・#)とデスクに向かいPCに向かい足取り軽く現場に向かい

とりゃあいいのに、休みはいりません!と自ら連続勤務地獄へ足をつっこんで、自業自得とはまさにこのことですね(笑)

というくらいに、体と心がたまにバグを起こしていますw

急にたくさん連休もらっちゃって、不安になったんかな・・・


んな中、ヤル気と無気が同居している訳ですが、

目を開けているこの瞬間、全力投球だぜ!と活字中毒状態で、今この状態で文庫本を持ち歩けていないことがあれば、不安と恐怖で手が震えるというくらいに活字にのめり込み

はたまた、ここ連日は仕事後に、色々な方と酒を交えて話し込むことも多く

隙あらば活字・音楽、帰ってチェックできていない嵐の番組をチェックし、それらが終わったら「無」状態となんしか極端な生活です( ´艸`)


バグは体に湿疹として発現し、からだじゅうがかぁあああああゆうぅぅうういいいい!!ってなったり、
急に視界に真っ白なものが出現wwwしたりと(夜道に、でっかいミジンコかとw)
どー考えても、ちゃんと寝てくださいみたいな(´▽`*)


考えることが色々あって脳が毎日お祭状態で楽しいですぜ!!!!


はーーああああん。やさぐれナイト。
ま、なんにせよ、パンク寸前、の一歩手前なんで大丈夫セーフティだぜなんでw
元気ですお(≧▽≦)


そんな中、明日ごはんいこーぜ

とか

相葉すごろくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とかのメールには至極癒されております。


俄然、メールの返信率は悪いけどw感謝してるよ(゚∀゚)ラヴィ!!





と言うわけで、前置きが長すぎるというクレーム、本日は受け付けません負けませんw

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆相葉すごろくの復活!

そんな感じで以下、宿題感想ど変態てんこ盛り。ネタバレだぜ!










念願の相葉すごろくが、まさかの節約くんで登場(´▽`*)

相方と禿げ萌え中継で鑑賞w




今日の主役は、ずんさまで決まりだぜ!久々の木彫り様にお会いできてあたしは「あちきはお会いしとうございましたぁああ(´;д;`)今宵は何なりとお申し付けくださいませぇええええ」とその場で、はりきり度満点、お代官様のぉ~おなあぁりぃぃい~!!ははあーーー!!_| ̄|○と土下座状態。



マジ、あの人道明寺?いやビト様?株式会社ARASHIのフェロモン係なんじゃねえの?



いや、木彫りだなww



どう見ても、木彫りです。本当にありがとうございました。



ずん様の、割り切れた、いや寧ろふっきれた感が、たまらなく相葉すごろくに、臨・場・感というエッセンスを加え。

快調に転がるアイツは次々に嵐を羞恥な姿へと変貌させる、憎いぜあんきしょう、小粋な6面体。


なら、あたしは愛したい!そんな6面体を!!
表と裏の数字は足したら必ず7になっちまうんだぜぇオォォー!!w(゚ロ゚)wすげーぜサイコロ様っっ!!


愛したサイコロは、あいばーそんや二宮さん、なぜかいる南キャン山ちゃんを食い物にし、パンスト兄弟涙のご対面かと思いきや、智が絶好調超
ただの、鼻の穴黒塗りおじさんと化した感じも面白くて仕方なかった(o´∀`)


まさかの翔さん、にのあいのフレームアウトもありながら


しかし、木彫り様がそこにいるだけで☆もう☆最高潮に面白いぜ!もう神(・∀・)キタ!!って感じ。すげーぜ、さすがだぜ、潤様。





ま、しかしあれだな。相葉すごろくといったら


「誤字だらけの汚い手書きすごろく」



「笑顔の宝石箱☆相葉ちゃんによる手作り消しゴムの駒しかもメンバーへきっちしばっちり愛が詰まったコメント付」


が醍醐味であり、つかみだっただけに、ちょっとだけ物足りなさも・・・ねえ

























まあ、最後の乳首で帳消しだな!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


しかし、罰ゲームでもなくオールメンで乳首ってとんでもないど変態集団だなwあらちw


オールメン乳首!


まあ、そんな乳首T公開前に、ど緊張でCM中も瞬きを忘れるくらい目の乾きがハンパない、ああ例えるなら半分に切って2,3日外気に晒したきゅうりの切り口くらいに、パッサパサだったんだが


結局、オールメンの姿に相方との感想は



「潤様、乳首まで黒」



潤様の黒さに圧巻、まいったなあこりゃ一本とられましたえへへ状態。




しかし、なんだとにかく癒しのきわみでした。
とっても笑ったから、今日はよく眠れそう。もう3時だけど。
寝ろw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 03:00 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

仕事お疲れさん。
あんたはホンマのドMだなww
そんなアナタと仕事の話するのはキライじゃないぜ
また遊んでけろww

っていうかセットでフレームアウトした
にのあいがうしろで何かしてるんじゃないか
気になってしかたなく、朝からソッコー
スタッフ日記見にいったぜー

No:639 2009/05/12 09:09 | でみ。 #- URL [ 編集 ]

No title

>>母
ふれーむあうとは衝撃的やったよなあw
まったくドタバタと忙しい感じやったわw
スタッフ日記に書いてあるのか!?みにいこー☆
ほんまにあたし真性かもしれんどMっぷりやで~
もうなんか・・・ちょっとかつやわ(´▽`*)
またあそぼーあそぼー!!
最近会ってないじゃんか!!(`Д´)

No:641 2009/05/13 22:52 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
