スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW終了のお知らせ

終わっちゃったねー・・・

寂しいねえー・・・

GWなんぞ、関係のない日々から一転

素晴らしく今回はがっつり五連休をいただいて

やはし、GWは最高だな!と(´∀`)

ん、でもどこ行ってもこんでやがるぜ!と┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン



まあ、GWじゃなくても、休日は最高だけど

今回の五連休、素晴らしく毎日が大笑いの連続で

楽しかった反動で明日からまた頑張れるのだろうか

とか色々ちょっと不安です。


いまや働きマンの称号をいただいておりますが、基本



楽しいあそびとお酒重視の人ですから( ^∀^ )アヒャ!



そんな最終日はARASHICナイト!!

( ´艸`)


きょーは、半分ニノ担な相葉担の人と
半分智担な相葉担の人と



流星の絆、DVD特典映像オフ(´▽`*)


目がキラッキラなわんこを愛でながら、ひたすらたこやきを食べてる
ポジティブ30!!


店見つけるまで、小一時間かかってるからねw


昼過ぎ集合、GWのためことごとく満室で店に入れず
結局電話で予約入れて、暇つぶしに飲むっていうw


はい、あたし飲みたいだけー( ´艸`)


DVD観始めてからは、二宮ハーフ担の人が

高山~!!
しぃ~!!
たいにぃ~!!
おにい~!!(`Д´)

と大興奮、果てはDVDBOX買おうかなとかw


流星の絆は名作だからな(´∀`)


キラキラなおにいと、バカなたいにぃと、無条件に可愛いしぃが
本当に素敵な3兄弟だったと再確認。



その後は居酒屋に流れて、かつんさんのことや
きらきらなにゅーすのこととか色々話して←



楽しい嵐会となりました(´▽`*)




あらしっくなメンツは、きっと五月末あたりからたくさん会うことになるでしょう。
てか、あたしが誘うもんw



二宮さんのBDパーティやるで(`・ω・´)ってw



6月は覚悟くだされ。

何回でもやってやるw

2009/05/06 23:41 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メイドコスのど変態ねいさん!
楽しそうだなー
いいなー( ´艸`)
ニュウスの話とかしておかーさんは許してくれたの!?笑
二宮ハーフのひとは、流星DVD、奈良の櫻井担(notわたし)に買わせようとしてたのに…
自分のやつ買うのかな。
テンションあがっちゃってんな。
ぶふふ!

No:637 2009/05/07 08:49 | 梅子 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

No title

>>うめこ
おかあさん、にゅーすの話してる時
完全にぶちぎれてたでw
いや、ぶちぎれは言い過ぎやけど、カケモ反対!を高らかに宣言してたw
二宮ハーフ担の人は、果たしてDVDを買うのか!?
どーなのか!?
なんだか買わないような気がするー!
でもまた観たら、やっぱ買おうかなと言いそうな気がするー!
どっちなんだ!?
高山ああああー!!

No:642 2009/05/13 22:54 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
