

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チ・ョ・コ・レ・イ・ト・デスコ♪



なんら嵐とは関係ない記事が続いておりますが。


GWも四日目に突入しました。


昨日は結婚式の二次会で、ヲタ芸実施!


おいら、メイド服で歌っておどるアキバのアイドル役。







きっつ( ゚皿゚)






もう27歳ですからね、本当に勘弁してください。
まじき・つ・い!
余興軍団に属しているため、数々の余興はやってきましたが
こんなにも憂鬱になった余興は正直初めてでした・・・

結果的には楽しかったということで(o´∀`)

でももう封印封印・・・







んな今日は、友人の恋愛をかげながら応援するという
素敵なロマンス見学にいってまいります。


その友人はこの五連休中、四日連続一緒にいます。

おまえら暇人かって?






間違いなく暇人ですね(´∀`)あはは






あーあ、どっかに恋がおっこちてないかなあ

そんなこと言ってる内は間違いなくないんだなあ

んなこと分かってるんだけどねえ






いちお、アラシゴトなぞ
宿題感想↓ネタばれます











にののにおい・・・





嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたいー!!




優しいにおいするんだろーなあ





無臭なあいばさんも気になる木。






たぶん嵐麺と比べたって誰よりも、おいらのほうが
おっさん的なニオイがするような気がしてしょうがない_| ̄|○





2009/05/05 15:10 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
