スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

過去記事より抜粋







時間をもてあましていたので、ちょっと初めてのことやけど


今までエントリーしてきた、自分の記事を初めから読んでみるという


凄まじく暇人なことをやったみた。


すげーのいきなり出てきた・・・2008年1月に書いたカウコンレポ内のこと・・・








相方と、いきなり二人っきりで参戦した2007~2008年のカウコンは


素晴らしくネ申席、なんとまあスタンド最前だった訳で


もうありえない近さで目の前に、男前たちがやってくるんですが


その中でのヒトコマ。


以下記事抜粋

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

NEWSキタ∩(´∀`)∩♪
手越カコイイ、山Pカコイイ!!
NEWSメンでめーちゃ目が合った子おって
それだけで「ほんまかっこいい(*・ω・*)ポッ」と思ったけど、もう名前忘れてしまった。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*








・・・確かに、そんな記憶があるわけですよ。

目の前にトロッコきて、あーにゅーすだあ、と思って

んで、やったらめったらがっつりと目が合った麺がいたんだよ。

記憶が曖昧でごっちゃになってしまい、すっかりあたしはそれを∞のたつよしだと思ってたが・・・






それってシゲじゃね!?





・・・あたし

ほんまかっこいい(*・ω・*)ポッ

やったんや・・・シゲに、シゲにポッやったんや・・・

やっぱシゲなんや・・・

あの時名も知らなかった彼に、眼光スナイパー頂戴して

ポッやったんや・・・

今となっては面白エピやなあw

あ、あのときシゲさん、ありがとうございましたw

今、結構好きですw

2009/05/03 13:58 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あった!そんな話あった!笑

その頃のシゲたんは
立てた髪型ツンツンツンの頃で
わりと爽やかだった、うん。
シゲは知れば知るほど好きになるね~
大好きシゲ!!!
セミナーは絶対大爆笑しちゃう・・・v-398
やっぱのんも行った方が良いわ!!!

No:633 2009/05/04 03:43 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

No title

>>うき
シゲなあ~面白いからすっきゃで( ´艸`)
セミナーいけるようにチケ確保がんがってみるお!
そらシゲの濡れ場は見たいぜ!是非とも!
どうしよー惚れちまったら(´・ェ・`)

No:635 2009/05/05 14:45 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
