

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHICのGWですけど



華麗にGWに突入いたしますた。

いやあー疲れた疲れた←既にw






昨日は地元の仲間でBBQ、前ノリータでにゅーす担のおうちで

あぼの特典映像、すなわちそれはウインターパーティーなんちゃらのライブ映像で

一頻り盛り上がりました(o´∀`)




にゅーすは本当に爽やかなグループですな(´∀`)

Mステであぼを歌う麺も可愛いし、でもやはしどーしてもシゲが気になる件。

だって・・・なんか・・・ダンスも歌も凄い(ry





その後は「流星の絆」の特典映像と、名シーン垂れ流しでw





「あにき、言えよ」
「しぃ、今言っていた通りだ、俺たちは本当の兄弟じゃない」
「うそ」

「最低だよ」
「ああ・・・最低だ」

歌う中島さん


の一連のシーンのみんなの物まねしてたらだいぶ気持ち悪かったらしいです。

間違いないっすな。あのシーン大好きなんだよ。

ご希望あれば、どんなシーンでも再現しますおあたしで

1人でどんな役もこなしてみせるぜ!←隠し切れないヲタ臭つき






今後の予定↓







まだ未定日もありますが、今日はビューティーディなので髪きって爪いって

夜からナイトフィーバーですな




5月末にかつん紺、7月末に∞紺に参戦させていただくことになりまして

周りにヲタが多すぎて、最近では感覚麻痺起こしそうです。

YOU&Jの恩恵にあずかって、嵐担の名に恥じないよう頑張ってきます。

づーもありがつぉぉお!!

あーしかし嵐紺はいつになることやら・・・

今、割にのんびりヲタできてるから、なんの支障もないけれど

紺決まったら忙しくなるんだろなー・・・

嬉しい反面ちょっとどきどきしちまうぜ















それと、やっぱ恋がしたい(´∀`)うへへ

2009/05/03 12:59 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いっや~BBQ楽しかった~
マエノリータでの 夜中のヨッパライ流星名シーン再現

相当 キモかったでv-238

目が飛び出そうなくらい見開いていて
ぬぁ~いつぁ~のわぁ~きぃみだぁ~た~
の顔が

キモかったでv-238

No:632 2009/05/04 03:37 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

No title

>>うき
んふふ・・・
きもいやろお。相当きもいやろお
今度は
しぃは敵の息子にほれてるよ
知ってるよ
知ってるっていいのかよ兄貴
いいわけねーだろ(〃*`Д´)
のシーン再現してあげるからね( ´艸`)

No:634 2009/05/05 14:37 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
