スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐の核兵器










うたばん!!!!





キミハムテキな嵐の件について






以下、ネタバレっす









あのねーあのねー

あたし、もうね、深夜に目が冴えるってこのことなんだと思った。

だってすげーんだもん、あの人たち。

めちゃめちゃカッコいいーもうムテキすぎたああー嵐が好きだー


鳥おじさんはシュールすぎてもう、笑っちまったけどw

どんだけ鳥ばっか、右見ても左見ても鳥ばっかだもん、マジックw


 ま た と り か よ 

って突っ込んだよ、激しく、そこはもう慄然と厳しくテレビに向かって!





んで、リモートコントローラー握り締めて、画面をいったりきたりしたシーンは

「二宮さんのほろ酔い写真」











なんて・・・

なんて・・・









なんて可愛いんだあああああああああああああああああ_| ̄|○









あいばさんGJ!最高だぜあいばさん!
二宮のあんな顔、あたしもう見ちゃったら眠れないよ今夜も眠れないよ!
あーばさんにざぶとん二枚!←ちがうだろw



もう、あんまりにも愛らしいわんこが、酒という名の液体にやられまくってる姿なんて
考えるだけで、死!萌死!
しかも写真つき!目が座ってた!
可愛すぎる!死亡!



智のつり写真も、かなり可愛すぎたけどな。
すくーぷてwwww
記念写真じゃねーかw
愛すべき僕らのリーダーでした(≧▽≦)




ほんで、きみはむてき、よ!
あの歌!
つかダンス(´゚∀゚`)キタコレ!

目剥いたわ、でたよ嵐の全開で男前な感じ

普段うだうだなのにさあーずるいねんー、だってめちゃめちゃカッコいいねんもん


サビ終わりで膝ガクガクするとこあるやん?

あそこ好きで、1人づつ見るのに何度もリピしたもん(キモw

あそこはダントツで翔さんの膝ガクが素敵だ!

翔さんの指差しもかっこよかった。


あと、間奏時の

最初翔さん→翔さん潤様シンメだんす→にのセンター→両サイド天然→全員踊る

あそこyabai、やばすぎて言葉になんない。

ダンスの完成度が高くてびっくりした、結構ぴったりあってんのね、あそこ

ここ何年かで一番好きなダンスかも新米。

あそこは数ヶ月リピすると思うわ~また観れるかな?他番組で。



そんな感じで、禿げ上がってリピしまくったおかげで、今日は


「ミスクレイジーフフンフーワッツアップもうフフンフー(´∀`)」


の歌が止まりません、しかし歌詞は分かりません!


まさに、はみんぐいえーだ(o´∀`)ごきげんごきげん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/28 14:24 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

私なんか鳥のオッサン他の番組で見たから
最初から飽きてたww

ムテキはステキすぐる。

今回はやらっち先生の振り付けなんだよねー
かなりのオトコマエで
何回もリピったよ~~
タモステでも早くみたいべよ

No:627 2009/05/01 11:26 | でみ。 #- URL [ 編集 ]

No title

>>母
まじか!やらっちなんや~
うん、何か納得。本当に素敵な振りで最大に感謝!
まじあれやばすぎやもん・・・
あのねー、もし仮にヲタじゃなかったとしても
あれでおちたね!ムテキおちってやつw
それくらいツボw
M駅でも早く見たい~~~絶対みたい!

No:628 2009/05/03 13:30 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
