スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きな男性の仕草とか拍手御礼とか






ここ1年ほど、いやあ、好きやわあそれ!!

ってテンションあがっちまう、男の人のへあーすたいる




ツーブロック!!!!




つーぶろっくなヘアなメンズを見つけただけで
「うへえ、男前いかしてる!すきすき!それすきだあああああ」
と心の中で叫ぶ始末。

うふふ、俺へんたい(ハアト



しかしながら、二宮さんがそれをやるとちょっと流石にちがうくね?
ってなるのは目に見えてる訳で

あたし的には相葉さんあたりにちょっとやってもらいたかったり

つーぶろっくでチラリズムなグラビアが出たら、万札出します!

相葉さん、お願い!30歳までにやってお願い(人'д`o)この変態に免じて!



あと、最近はベタベタに、

ワイシャツ腕まくり萌え!

仕事中だけに限定してそのスタイリングが好き、なんでかわかんないけど芽生えたぞ!



ワイシャツ腕まくりでデスクワークな男子が好きだあああ










いや、どーでもいいとか言うな!!












*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
はくしゅおんれいだお(´∀`)
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




以下、皆様へ











ど変態なブログにお越しの皆様、いつもありがとうございます。
こんな萌えの吹き溜まり、執筆者はアラサーなどーしようもないヲタ、
顔はどーもグレムリン寄りな三国志と城とお洋服と酒をこよなく愛するのんでございます
(グレムリンもお菓子食べたら大暴れするほうに似ているらしいです、
どう見ても地球外生命体です。本当にありがとうございました。)

毎度飽きれながらもお付き合いいただき、多謝でございます。
季節は恋をしたかった春を過ぎようとしております。
季節の変わり目、スギやヒノキに苦しめられるのももう少しの辛抱。
そうすれば、太陽眩しく緑が輝く初夏がやって参ります。
どーぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

閲覧・コメント・拍手、どれをとっても宝物、
それよりも大事なのは皆様の笑顔です←(バカ
いや本当に。
皆様が毎日充実した一日をおくれますよう、心からお祈りして!



先日、にのあいらぶな方へ、愛を込めてコメントお返し致しました(´∀`)
先日の記事のコメ欄、お手数でなければお読みください、いや読んでほしい!←
本当に本当にありがとうございました(*>∀<)
今後ともお付き合い下されば光栄です!!





と、ここで拍手コメント返し


>>ぴさまも増も選べ切れない素敵なアラサーさん

いやあ、本当に本当にいつもありがとうございます!!
スマイルは、なんといってもガッキーのらぶりーさが救いですよね!
だって凄いもん、だって重いんだもん!みたいなw
しかし、羨ましいです
びびきゅー本気あたしも行きたかったです、もうっp(`ε´q)
あたしはせっせ、ヲタ芸極めまする!



>>Nの一見チャラい人とかSBとかさん

いつもいつもありがとうございます!!
あたしは、実はあのマジックおーじの秘密
あれトランプきってるのがあ.い.し.て.る.のサインとかだったら
どーしよう・・・とかドギマギだったんですよ、実は。
まあ、そんなこと考えてる自分が間違いなくキモイのは分かってますよw
あたしもOドリーすきになりました
次のアラシちゃんが楽しみでしょーがないぜ!ってw








しかし、なんか寒い
なんなんだこの気温差


きょーは休みだからなんかしちゃうよ

しかし昨日は、酔っ払って電話した人めんご←ここで言うてもダメだなw

泥酔だったわ(´∀`)

2009/04/28 13:58 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。