スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひ.み.つ.の.ア.ラ.シ.ち.ゃ.ん.




地味に検索よけしつつw


先日書いたエントリーへの回答が出ました。


以下、回答編。






まずは、あてくしヲタという点と分析好きという点を本領発揮しまして、

マ.ジ.ッ.ク.王.子.の特徴を箇条書きにして、結論を出して

業界の影武者に送りつけました。メール長文、マジきめえwwww

結果、大当たり。

回答↓できれば反転してちょ




【彼は台本や現場において数多の粗を多く見つけてしまうがために、常にかなりのジレンマを感じている。そのため大好きなカードを切り続けることにより、何とか自我を抑えることに成功しているらしい】




綺麗に模範解答を出してしまったため、ただのヲタぶりを発揮してしまい

ちょっと恥ずかしい気持ちが先立った結果ですたwww

いや~しかし、本当に想像通りの人なんだなと。

もっと好きになっちゃうぜーまじど変態.マ.ジ.ッ.ク.王.子.らぶ!



ちなみに、出どころは・・・

「ト.ゥ.ー.ス.!.」でおなじみのピ.ン.ク.ベ.ス.ト.のラ.ガ.ー.マ.ン.なノリノリコンビなので

情報としては確かみたいですお。(そのコンビの影武者が僕の情報提供者)
















↓小話







・あ.ら.し.は業界ではかなり評判が良いらしい

・あ.ら.し.は上記コンビが大好きすぎるらしい

・特に、うちの釣.り.バ.カ.リ.ー.ダ.ー.が、上記コンビのK.す.が.さ.んが大好きすぎて声掛けられないくらい異常に好きらしい(A.ら.し.の番組制作者談と)

・そのK.す.が.さ.ん.は「A.ら.し.は良い子たちばかりで凄くやりやすい!」と言っていた←大爆笑
















り.い.だ.あ.、萌えw













ちなみにに.の.み.あ.さんはガチで変人で天才らしく、まだ爆弾投下物があるらしいけど

また教えてくれたらこっそりとw

2009/04/26 02:53 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

初コメです。

にのあい好きで毎日読むのを楽しみにしております。
今回のニッキの内容・・・いいですねっ。
そうゆうことだったんだと納得してニヤリでした。

教えていただいてありがとうございました。
内容によっては回答が聞けないのかと思っていて
それは残念だなと思っていたので聞けて嬉しいです。
何かあれば・・・また(笑)




No:624 2009/04/26 09:45 | ちび #- URL [ 編集 ]

No title

>>ちび様
初コメ、びっくりどっきりありがとうございます(≧▽≦)
いやあ~、こんなど変態ブログを読んでくださる方がいらっしゃるだなんて、あたしはとんだ幸せ者です、恐れ多くて飛び上がっちゃうほど、心から感謝ですお!!
にのあい好きはど変態が多いというほど(コラw
にのあいの萌えレベルは、宇宙まで突き抜けちゃってますからね
いやあー是非、ちびさんと心ゆくまでにのあいについて語り合いたい!!
切望しております!!
今回こんな情報をもらえて、テンションあげあげなのですが
それと同時に隠し続けていたヲタな面を知られてしまうという
リスクもありました、がそんなリスクも吹っ飛ぶくらいに
素敵な文系五人組のことを身近に感じられて嬉しかったです(´∀`)
事実を知る前は、もしかしたら凄い聞けば萎えるような理由だったらどーしよって不安やったんですが、イメージどおりで更に好きになりました・・・好きだあ!!
またなにかありましたら、お知らせしますよ(o´∀`)
ここで伝えられないことであれば、こっそりメールいただければ
惜しげもなく語ります!!
ありがとうございました(*≧∀≦)我愛仁!

No:625 2009/04/28 13:28 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。