

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕の全てが君の傍にあった


プチ嵐会を開催しました。

ほんと、マジであれは嵐が巻き起こったと思う。

間違いない!( ゚Д゚)!!


前回の嵐会でお隣に座ったカワイコちゃんは
初対面時に

「何歳??」

「え~と、翔くんと同い年」

「マジ!?じゃあタメや!!!( *´艸)( 艸`*)」

とまあ、盛り上がって
今回のプチ嵐会が開催されることになったんやけど
まあまあ、しょっぱなから飛ばしまくり・・・( ´∀`)

まず僕らは、適当なカフェにインしちゃって

そこから約2時間とめどなく嵐の話をし続けた。

とどまることを知らない嵐熱・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこからジャニショへ。
二人でモジモジしながら、色んなコーナーをうろうろしながら

「はよ、嵐流れへんかな?」

とまさかのBGM待ちwwww



きましたよ!
Di-Li-Liうわーい☆


テンションあがってしまい


あたしが最も好きな
にのあいがじゃれあう写真購入。
二人で全く同じ写真を買っていて
二人で爆笑(*>ω<*)


その後、お酒を交えつつまたも嵐トーク。
何時間か語り合った後
カラオケへ|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌


もちろん、全曲嵐ですよ、
oh!yeah!で始まりwecan~で終わった2時間。


おーらびゅらびゅを一緒に踊れて楽しかったよ☆


1日嵐の話してたのに
なんで尽きないんやろう?凄いなーほんまに!


から揚げ大好きな、千葉県民のAB型さんの
前祝もしてきました。


から揚げなかったんで、鶏肉で乾杯(´・ω・`)☆


素敵なにのあいデーツでした☆☆

2007/12/14 23:22 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉーーーーーーっ

なんかめちゃめちゃ楽しそうだな~♪

最初から最後まで『嵐トーク』素晴らしいなっ

ジョニショはある意味怖い場所やけど(笑)

モジモジせずに堂々と乗り込んでいけーーーーっ

アタイは全然ヘーキやけど(笑)

↑つか行きすぎってね(爆)

今度はアタイとデートしてねっ♪

No:48 2007/12/15 00:40 | とーこ #- URL [ 編集 ]

嵐トークは永遠かたってられるよねーw
楽しそうでなにより★

ちなみにうちも水曜日にプチ嵐会しててんけど
嵐オンリーカラオケと、ジャニショもいったの!
ニアミス?

No:49 2007/12/15 15:24 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>とーこねーやん
ジャニショは完全に、キョドってた(^_^;)
どんどん人が入ってきて、かなりドキドキした~・・
なんか色んなコーナーであーだこーだ言って
結局最後に嵐に戻って・・・みたいな感じ☆
ねーやんは相当行きすぎww
ねーやんとのデーツ心待ちにしてるっ.+:。(´ω`*)゚.+:
ニノミィとーく全開だろうなあ・・・☆

No:50 2007/12/16 22:31 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
ああ!!!めっちゃニアミス!!!
17時くらいにジャニショ→18時お酒→21時カラオケやったよ!?
かなり近くにいたんでない??
また近々嵐会しよーよ☆☆

No:51 2007/12/16 22:34 | のん #- URL編集 ]

ほんまにニアミス!
私もあいこちゃんと嵐会だったからww
まじで楽しそうだな~
今度はぜひぜひ私も^^
嵐の話だと、なぜにあれだ語れるのか
不思議なぐらいだよね~。

No:52 2007/12/17 00:28 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:53 2007/12/19 10:01 | # [ 編集 ]

>>ミズタマさん
マジ!?あらら~本当にニアミスやったんやww
なんかそちらもかなり熱そうな嵐会やね~☆
また呼んで☆駆けつけます♪
ほんまに嵐のことならいつまでも喋って
時間忘れてしまうんよね・・・

No:54 2007/12/19 14:42 | のん #- URL編集 ]

>>ゆっちさん
ありがとうございます☆
また一緒に嵐会しましょうね!!
またあの写真見せてください。
あの写真で3杯お酒呑めます!あたし( ´∀`)

No:55 2007/12/19 14:43 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
