

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スマイル#2





まともにスマイル#2感想ですお


前回踏まえて・・・



以下、ネタバレあり












どーも解せない連中に、まんまと嵌められたビト様が
なんとも不憫すぎて息苦しい展開だった、第一回目の放送。


それに乗せられるかのごとく、あたしもなんしか鬱々した気分で
酒もすすむぜ!って。





しかし、中井貴一さんは本当に素晴らしい俳優さんですね。
ああいう役(無気力ながらやることやっちゃうとか)やったら
ほんまにこういう人いるいるっつか、周りにはおらんがいそういそう!って
ちょっと身近に感じられる風が素敵。
貴一兄さんに関しては、もうDCカードのイメージ強すぎたけど
改めて偉大な俳優さんなのだと再確認。

新垣さんはとにかく可愛すぎて萌のきわみ。
なんて可愛さ愛らしさ。絶対的に同性ウケする顔してるもん~
ずるい~かわいい~

「いのちがけ」

ってやってるガッキー抱きしめたい!みたいな





「いのちがけ」でハグされた、ビド様のうぶさにもっと萌ぇ――(〃д〃)――!!やったが。
なんだ、あの可愛らしい純朴な青年は!
あんな子が悪いことするわけないだろ!
なんで分かんないだ!このスカポンタン!
あの刑事、生理的にうけつけんわあ(*`д´)とうまく転がされているあたし。。





なんか策略的にはめられまくってるビト様に来週も気が気じゃないですが
貴一兄さんの未だ隠している過去がどう絡んでくるかも期待。

なぞめいたストーリーではないけれど
悲壮感が漂いながら、ビトのスマイルにかなりピントを絞っているため
まだ救いようがあるという、二回目にして綱渡り状態な雰囲気で幕を閉じました。











前回の予告で、旬くんが登場してたのは幻。




テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/25 00:32 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
