スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

P誌、☆誌の感想とか





立ち読みました。


ポポロと明星。


びっくりするぐらいにニヤニヤした件。


以下、二誌ネタバレあります。












☆誌


二宮さんの~


恒例の~


恋愛系質問に対する~


激しい捻くれ回答が~


キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!








ニヤニヤするわ、もうなんか、ほとんど語尾が、~じゃない?(笑)とか
なんでもいいよ(笑)的な!!

彼女に歌ってほしい曲について
あーばさんが、ニノソロ提案したら
全力でないない!!って否定してたけど




あたし、絶対歌うよな(´∀`)
あたし、そのシチュエーションきたら絶対に




う た っ て や る




まあ、そのシチュエーションが1000%こないよNE!!
間違いないNE!!
でも一応練習しておきますね!!うへへ





そして、大宮ファイナルラブの件。




智・・・

ナイス回答、あたし本当に嬉しかった。

素敵過ぎる大宮(*>∀<)完全にあたしは変態丸出しじゃねーか!

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤがとまらねえwww

とりあえず、ふたりをそっとしておこう!みんな!

智の精一杯のカズくんへのアピールやよ!









P誌






にののタイツふぇちの件

そのスタイリングは昭和すぎる・・・

ハイリスクハイリターンだ・・・

あたしにはできねぇ・・・

しっかし、るーずそっくすよりもタイツとか大概えろい発言自重w

完全に女子高生の足元見すぎですぜにーさん・・・














以下文章反転おすすめ



僕のお友達に、東京に構成作家をしている子がいるのですが

Aというグループにいつ何時も、トランプという名のカードを切り続ける子がいて(誰でしょう?)

その彼がカードを切り続ける理由を知ってしまったとかメールがきて

いまそれで気が気じゃありません。

きっと仕事柄、その筋のお知り合いは沢山いるので、きっと本当の理由を聞く機会があったのでしょう。

理由を、「知ってしまった」というからには

なんとなくちょっとだけ胸騒ぎがするのですが・・・











続報を待てw


(掲載できなさそうな内容のときはこっそりと消します、ここ。ほんでメールするかんね!)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/24 23:52 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
