

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月、怒涛のアラシゴト到来




うえ~~~_| ̄|○



全然、つーかほとんどおっつかねー!!



翔さん&潤様のドラマスタート、電波ジャックはびっくりするくらいにハプニングが重なり全滅。



激しく欝(─_─)







おまけに!!

クイズ翔、録画失敗!!最後見切れとるやないかズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!








全然ダメダメな感じで、ちょっと本当にね、もうなんか、ほんとダメ、だめすぎて話になんない。






以下、どうぶつ・スマイルなど最近の件、ネタバレありますお













どうぶつ園は、捕獲できててよかった・・・




つーかさー




翔さんのほっぺにチッス( 。-_-。)ε・`*)チュッ














激 萌










なんなの、あれ、なんなの、好きになっていいの?ねえ!いいの!?好きになっちゃうYO!

美しい翔さんのほっぺにチッスで、深夜に禿げ上がってるあたしの人生・・・

最高だぜ






どうぶつえんに、番宣で登場した翔さんへのコメントをした相葉雅紀(26)。







あれ、なんてアイドル?







ねえ、あんな人見たことないよ、凄すぎるよ、殺傷能力高すぎて声も出ないYO!



自分で、クイズ翔やって、自分で恥ずかしいって両手で顔を覆ったあいばーそん、ヤバスギルスキル。








かばええなあ~もう、みんな可愛すぎるだろ。





番宣ほぼ全滅につき、潤様の麗しいお姿はドラマでしか拝見できなかったけど

ビトちゃんを演じる潤様は、なんか可愛かった。

しかし、内容がヘビーすぎる!

おいら、仕事でくったくたの寝不足全開の状態で観たから

終わったあと








・・・(´-ω-`)











ってなったもん。

あれは~、ちょっとあたしの最近のコンディションには激しすぎる。

次は、万全で臨みます!!潤様らぶ!←最近潤様びいき











そうそう、内容が交錯しとりますが、ようやく流星の絆DVDBOXを手に入れますた( ´艸`)

もうね、とんだワンコが画面でどあっぷになったりするもんだから、1人で


【(´゚Д゚`)ぎゃあああああああああああかわいすぎるうううううううううう萌死萌死きたよおにいかわいいよおにいすきすぎるううああああああ】


と、派手に狂うとります。

DVDの特典が観たいよ!わんこに会いたいよ!って方がいらしたら

喜び勇んで持参しますのでお声を掛けてくださいねw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 02:10 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

クイズショウのダビング完了(*・ェ・*)ノ~☆
翔サンはぴったりハマり役だけど、よこが気になってしゃーない!!笑

カラオケ行きたい!!!
普通のカラオケ!!!
にゅーす歌うんだ!!!

No:621 2009/04/21 02:36 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

No title

>>うき
くいずしょう、マジありがとう・・・
欝だよ欝だよ!!
カラオケりたいよね~普通に歌いたいもの。
あぼPV入ってたらええよなあ( ´艸`)
ありゃあすてきだ、兄貴にほれあがりそうだ。
シゲと揺れるわw

No:623 2009/04/24 23:34 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
