

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高リピ率、TOP3!






この半年で、最もリピートされている


個人的にお気に入り超な、VTRをご紹介

















紹介していらんって突っ込みは、もうちょっと待ちねぃ












いや、嫌でもしてやる!!追記にしてやるw








まず、第3位!!





ひみつのアラシちゃん、【ビートボックスの回】


密かにお気に入り、なんとなくぼーっとみてる。ビートボックス観て寝るっていう日が週に何度かあったりもする。
リズムがいいからっていう理由と、なんとなくゆるゆるなのにカッコよすぎる嵐が好きだから。









第2位(o・∀・o)ウヘヘ




嵐の宿題くん、【にのあいチーズ編】


相葉さんがチーズを食べて、例えると・・・と言いかけた矢先に、二宮さんが鋭く例えなくていい!
と突っ込んだ、にのあいフリークでは伝説のワンシーン。
あれは・・・あうんの呼吸というか、もうあの二人でしかなし得ない、素晴らしいテンポで。
他メンもポカーン(゚д゚)ポカーンっていう、にのあいシンメに全国の視聴者・ゲスト・嵐メンが置いてけぼりっていう、摩訶不思議な現象に陥りました。

なーんとなく言いたいことは分かる、が本当のところはあの二人にしか分からない、
相葉さんの「チーズのたとえ」
にのあい担としてはたっぷり楽しませていただいています。



だって二人が二人っきりすぎんだもんよポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン



ああ、か わ い す ぎ る!!










そして、第1位ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ








めちゃイケ、【だいじょーぶ!嵐侍編】





暇さえあれば観てる、めちゃイケ特番の嵐。
あれは、ニノが異様にズラ似合ってて興奮するという
これはあたしの変態的趣向なんだと思うけど、袴でマゲの侍嵐に




激しく萌えすぎて脂肪!




なのだ!





個人的趣向により、かなり萌え度が高く
侍コスの嵐に異様なまでに、興味を惹かれる状態で
観ている間も、きっと瞳孔開いてると思う。


一回、妹に





こわっ(-д´- #)




って言われて気がついたけど、相当食い入るように観てたみたいで
それも、何回目だよくらい観てるのに、この有様。





きょーはねえ、

うたおに観てます。



明日はHDDフル回転だなあ・・・うあ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/17 02:24 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ズラはマジで似合ってた。
これで間違いなく大河はいける!と
勝手に確信したよww

No:619 2009/04/20 15:05 | でみ。 #- URL [ 編集 ]

No title

>>母
だよねだよね~ほんとにあれは似合いすぎた。
すたいりすとさんに敬礼!!
正解なヅラでありがとう( ´艸`)

No:622 2009/04/24 23:32 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
