スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3ユニ合同発売記念祭詳細





3ユニっつったら、もちろんさわやかユニのローソンのあの方々と
そいから、コテコテ関西のお笑いレンジャーのあの方々と
そいで、海賊船に乗っちゃうぜワルだぜ!なあの方々だけれど



おいらの大好きなうだうだするのがウリです僕たち文系5人組と
海賊船のあの人たちをテレコにして、
にゅーすさんと∞と嵐の、



恋のABO&ぱずる&国立




発売おめっとう祭を開催してまいりました。





兵庫県の神戸よりやや北、関西のシベリアと称されるその地の
住宅街に住まう、にゅーす担(ます担)とeighter(たちょ担)と嵐担(にのみやらぶ)の
強烈なヲタが一同に会し、それぞれを愛でるという会は
3人集まれば自然に会話はヲタになる訳ですが
この日は、∞のあるぶむが発売ということで早速特典DVD鑑賞へ。



以下、片田舎のヲタたち

(国立AAADVDや∞ぱずるDVDのネタバレが若干含まれますお)



ぱずるを開封するのに30分かかった、独身eighter。
僕はしばし遅れての合流だったので、その様子は見れなかったけれど
想像でお腹いっぱいだぜ!的な


ご飯はにゅーす担の腐れ縁てきなマブダチが作ってくれて
しゃんぺんでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


ご飯中、仕事の話に熱が入りすぎて
もはや僕ら一瞬、自分がヲタだということを忘れかけたけれど
テッペン超えた深夜、とうとう鑑賞会開始!


☆関ジャニ8のぱずるという名のアルバムの初回特典。

なんとも、愛に満ち溢れた初回特典でした
ほんまもんのパズルと、豪華なDVD!!
3つのユニットソロのそれぞれのPVとか、なんとか豪華すぎて目を剥いた。
素敵過ぎるぜえいと!!


eighterは興奮しすぎて、んふふうふふ、ふふううふふ(・∀・)うふふううんふうう
なってるし。
ヲタにはたまらんやろうなあ~と。
しかしヒナちぃは、なんや、ほんまにwwww
コメントは差し控えるわ( ´艸`)


丸ちゃんが男前だった。渋いぜ!
寝起き的なせくしー錦戸兄貴に失神。
大倉さまは美しすぎて罪!
すばさん、本領発揮か!?
やっさん&ヨコ、顔が見たくなる罠


いいなあーつかエイト歌うめぇwwwwww




☆がっかりだよ嵐さん at AAA

勢いにのって僕らの嵐さんの出番だったわけだが
エイトもレコーディングの様子がDVDに収録されており。
嵐担の皆さんはもちろんご存知だと思うけれど


嵐のレコーディングの様はなんだってんだい(´・ω・`)


エイトは上手!いいねえ~アイドルのレコーディング姿!!的な萌えだったんだが


翔さんはまだね、すっぴん具合が可愛くて真っ赤なTシャツも可愛くて
うああー!!とかあああああああ!!とか叫んでるのは、ヲタもうふ( ´艸`)みたいな

潤様も、さすがというかしっかり練習したんだろうなあー
真面目だよなあーって姿勢も好感が持てて


しかーし!


さとっさんの、寝起き全開でぼんやりの、その上全く早口でついていけない様子とか


相葉さんのあわや放送事故的な歌ご(ry・・・とか


二宮さんのAボーイなスタイルと、トランプ片手間レコーディングな感じとか





エイト後だったから余計に、そして改めて





何アレ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨






いやでもそんな彼らだから好きになったんだろうなあとか思うけど智とかwほんと可愛いし必死な相葉さんもなんかもー可愛いぜ!だし二宮さんの俺余裕カードきっちゃう的な感じもす・き(ハァトだけど!

↑↑結局大好きなんだろーみたいなw

しかし、言うとこここは言うとこ



あんたたちは本当に駿台3人組だな!!と!!ぐっだぐだなレコーディング萌えw






国立DVDはなげぇ、終わったの明け方の5時。
もう俺爆睡。
起きたの夕方の16時だし。だめじゃんだめだめじゃん!
重い腰を上げて21時に近所のファミレスでまたヲタ話に花を咲かせたのはご想像の通り。
















あ、テンプレりんごちゃんにした。
特に意味はない。

りんごがかじられた感じがなんとなく可愛い。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/16 02:05 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

何かラブリ~になってるし!!!
りんごだし!!!

お疲れっしたー
疲れた ダラダラしすぎて 疲れたi-232
やっぱね 嵐さんのすごさを感じた夜だったよ。

あっあの21時からのヲタトーク結構好きですたwww

次回はアボの特典partyDVD鑑賞会でヨロシク

No:617 2009/04/16 22:00 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

No title

>>うき
先日は・・・ダラダラしちゃってありがとう。
がちで久々に沢山眠れました。
実はあの日、2時間睡眠で、その前の日は一睡もしてなかったのです。
ひとんちで寝るなっつー話やな( ´艸`)

またやろーぜ!流星DVDも手に入ったから
特典映像観よう!!

あたしも21時からのグダグダヲタたいむ好きやわ~
なにあの会話wもう28だっつーの!

No:618 2009/04/17 02:04 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
