

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ男子な嵐メンとド変態ヲタ



おひさしです。

バタバタしている先週は、発熱悪寒や朝まで呑んだり心配ゴトで無睡眠デイ2日があったりして

もうびっくりするくらいに幸薄くなってます。

癒され嵐ヲタの宿題感想は以下!!






以下、ねたばれだ




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆











突然現れた、男子校な嵐メンに萌え。


おっぱいバレーというキーワードにあんだけ盛り上がって

きゃぴるええ歳の男子に




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



カバエエ嵐カバエエ!!とりあえず、もうなんかテンソン低めな綾瀬ちんに対して何とかしたい嵐メンが無理やりにでもオッパイ(`・д・´)ノオッパイ連呼ではしゃぐ感じがなんとも可愛すぎて窒息寸前だぜ!かわいいぜ嵐




しかし二宮さんの怒鳴りは相変わらず切れ味抜群だ




(`・ω・´)お前何言ってんだ









言われてえ~言われてえええええええええ!!怒鳴られてえ~一回でいいから怒鳴られてぇ!

なんでもいいから怒鳴られてけなされたい

そしたら頑張るしあたし頑張るし諦めないし!!





はあーん、もう怒鳴り声がたまらん(*`Д´*)




ふうせん割は大宮萌え炸裂だったなあ・・・
なんなんだろ・・・あの人たち。
あたしは公共の電波でファイナルラブやっちまうんじゃないかとヒヤヒヤした・・・





最後に。

あいばーそんのつなぎに男の色気を感じたぜ

キミの相方は、ユニ○ロのボーダーベストみたいなん着てたけどね・・・

2009/04/16 00:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
