スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤッターマン@そうだ京都に行こう




書きたいことてんこ盛りながら、ひとまずの近況報告。





京都上陸編。





ヤッターマンネタバレ含みます。





おいらの人生設計含みます。





そいでも良い方どぞー!















おいらの近所に住むeighterとそいから大阪に住むnotヲタと、おいらと三つ巴で京都になだれこみ。




目的は、大枠にして3つ




一、ヤッターマンを観ようぜ的な(僕は二回目ちゃん♪)


二、占いに行っちゃおう的な(人生2度めの占いも、同じ先生でおながいします)


三、グータンヌーボーするぜ的な(夜桜をアテにやってやりました)








その一、ヤッターマンを観た女子たち


エイターな友人は嵐にも興味を示してくれるし、notヲタな友人は子ども相手な仕事なので
ヤッターマンは皆ノリノリ鑑賞となった


しかし、ランチで完全に会話が弾みすぎたため、時間が押し映画館まで駆け足(´;ω;`)
27歳、駆け足はだいぶ息切れ


行きなれない映画館に右往左往、更に焦りは募りホールまでダッシュ。


もう、あほかと。


まさかのヤッターマンシール配布。テンションが上がる一同。ざわざわ(o´∀`)


シールの翔さんに萌え(´▽`*)




以下内容ネタバレ気をつけて!→



サソリのシーンでまた涙が出るほど爆笑。ドロンジョ派なあたしは、ちゅうシーン萌え。台詞は笑ってまうけど。あたしの興奮ぶりに隣の友人、呆れ顔。あ、あたし空気は読めるんで静かにしてましたよ。あとドロンボー一味のダンシングタイムが大好きすぎて、終わってから「イッカサマだいすきよ(´∀`)ヘイヘヘーイ」てずっと歌っちゃう。あの歌だけはほんま好き。あと、トンズラーの物まねもずっとやっちゃう。やぱ、ドロンボーヽ(´ー`)ノマンセーみたいな。でもガンちゃん素敵やわあ、「ガンちゃんと恋いしたい!!」と京都のおされカフェ叫んでたのはこのあたしだ!!!




さらっとネタバレ終了。






その二、占ってもらっちゃう女子たち





緊張のあまり、トイレ頻発なすたーと。
順番は闘魂のジャンケン、僕はトリを務めます。
占いなんてないぜー、的な概念を覆した事件はちょうど3年前。
ずばずば言い当てる先生は、今やあたしたちの中ではネ申と称されています。

人生2度目の占いの結果







あたりすぎて爆笑 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




んー、ざっくり言うと、やめといた方がいいとか。なんとか。

迷うところだ。

トドのつまり、決めるのは自分だからなあー占いっても後押しにすぎない。

あたしは占いとか、なんとか、そういうことに関して、盲信するタイプでは全くないため

お遊び程度だが、しかしあたりすぎて怖い、っつーか誰!?

おいら、お祈りするのはご先祖様とじーちゃんだけやが、先生の凄さには思わず崇めたくなるぜ

うむむ。もすこし時間が必要か?









その三、夜桜でグータンヌーボーな女子たち






しゃぶしゃぶをいただいたのですが、なんとも二階の窓際付近で夜桜が美しい!


ほんまにグータンみたいやった・・・


そんなわけで、春らしく恋話に花が咲く。

あ、1人は7分咲き、あとは3分咲き、2分咲きって感じな近況だけど。

アテクシはどれなのかは内緒。つか、まだまだ開かんね。

おしゃれなお店で夜桜をアテに、すすむ





肉と酒!!!!






やっぱ京都はよい。








桜を見たら、写真を撮りたくなった。
そろそろカメラの出番だな( ´艸`)









んな訳で、素敵な休日終了。




んあーーーーー!!そろそろ国立のDVD取りに行きたいわあ
(まだ、購入できていない現状に不満大)




日経エンタに物申したいがまた後日。

2009/04/06 03:17 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず2点。

ドロンジョー萌え。負ける気がしない。
こないだの堂本兄弟歌総集編のとりで
ドロンジョ様があの格好で生歌&生踊りを披露していて
リアルタイムでみーへんかったことを痛く後悔。
着歌にしたい曲NO.1!!

で、その京都の占い師さんて有名人?
内々の人だけ占う人?
誰やろー・・みてもらいてー。

No:614 2009/04/06 13:28 | にのあいフィフティーフィフティー@ #4lVXx5R2 URL [ 編集 ]

>>にのあいハーフ担

えええ!!ドロンジョ歌って踊ったん!?
それかなり観たかった・・・
あれほんまに可愛いねんもん~
確かに着うた萌えww

てか占いは全然行けるで(*>∀<)
また教えるわ☆
どきどきしちゃうで( ´艸`)

No:615 2009/04/16 00:00 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
