

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり書きたい道明寺ネタ




関西では、絶好調で


花より男子が再放送中!!(*>∀<)




アテクシ、春だからなのか何なのか





珍しく乙女モードなので、道明寺様の畳み掛けるようなアプローチが





たまらんち(`・ω・´)





はあああああああああああああ

いいよなあ~あたしも何かドッキドキなデーツキボン!!

もう、何かきゃぴってスカートとか履きたいもん。

ていうか最近、服もスカートしか買ってないもん。

きたよー久々、超個人的約4年ぶりの空前のスカートブーム到来(*`ε´*)

なんしか、乙女な気分なのれす。






まあ、そんな乙女が東京からの帰りの新幹線で、缶ビール3本と赤ワイン空けて顔を赤らめている訳ですが。




隣の女子ドン引きだぜ!!
まあ、人からは言動オヤジくせぇとよく言われるから、キニシナイ(´∀`)あはは
切なくなるくらい、女子力の低下が著しい・・・



しかーし、話は戻るけど道明寺様ステキングやな←
まじカッコよく見えてきた←
いやあ~まさかだな←



でもさー、本当にあれで潤様の人気が出たのは、大きく頷けるよね。

だって、切なかっこいいねんもん~ズルイわ~ツンデレ大王~








しかーし、ツンデレもとい!!!



デレツンは二宮和也の専売特許やで!!

















*+あいをこめて、閲覧御礼及び拍手御礼+*



毎度、ご覧頂いている皆様
チラ見で変態を見つけてくださった皆様
コメントなんて小粋にしてくれちゃう皆様
どーしょうもない記事に、パチパチっと拍手を下さる皆様
ひょっこり通りすがりの皆様



本当に、ありがとうございます(●´∀`●)




そんな、愛すべき皆様の明日が
おっかなびっくり素晴らしい日になることをお祈りして



ああ、例えばあの人が夢に出てきちゃったり
仕事がとっても充実したり
悩んでいたモヤモヤ、ちょっと取れてモヤくらいになったり
彼氏に優しくなれたり
恋しちゃったり
酒がおいしかったり



あたしも、明日もまっしぐらに頑張るぜ!!




関西に戻りました!!全開!!(*>∀<)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/03 03:22 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
