スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京で09アラシック





東京出張、折り返し終えて明日は3DAYS最終日っす。



東京に(あくまで)仕事にきた隠れ嵐ヲタの危機、様々ございました。



なんかようやく東京が好きになれそー



あたし、あかんかったんやけど



東京、やっぱおもろいわ!!!



月二回は来ること考えたら、そろそろ行きつけの飲み屋を作らねばな…



そんな訳で嵐ヲタ臭漂うエピソードをば








まあ、初日ね



とある店舗に行くために、とあるJRの線を使ったんですが


しょっぱ、総武線だったんですわ


総武線といえば、あたしの中では



【にのあい】



な訳でね



愛しの、にのあいが足繁くレッスンに通うために使っていた総武線に


ちょっと感慨深かったんですよ←もろヲタ


隣に上司が座る中、そして仕事の話をする中


とある駅に止まり、テンション最高潮!!!


ここが!!ここで彼が育ったんやな!!!!!!!!!


的な、テンションは仕事の話をしながらだった為会話に熱が入りすぎて


上司に『なんか凄くアツイよね、のんさんて』


と感動されたけど、まじサーセンwみたいな…




あと東京駅の地下を歩いていたら

突如として




ヤッターマン特設会場キタコレ(・∀・)!!




またもや、動揺を隠しきれないヲタが大都会に一人w


だって、特大パネルの翔さんがさあ~


この世に悪は栄えない!!とか言ってんだもん~~~


マジ勘弁、マジ嵐自重ww



あと三ツ矢櫻井、おりすぎね


あらゆるところで、特大三ツ矢櫻井が




透明透明言うてるねんもん…





三ツ矢櫻井は、爽やかなのかくどいのか紙一重やからな(・ω・)




やぱファミクラなんか行ける暇もなさそうですが



あと一日、仕事頑張りますえ(^-^)



しかさ隠れヲタに仕事で東京はなかなか…


持ちこたえねば…



待ってろ!!大阪!!

2009/04/02 00:10 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

総武線キターーーーーーーッ


聞いてるだけでソワソワするーん!!!!!


そらアツくもなる!!!
しゃーない!!!!!!

No:608 2009/04/02 01:34 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
にのあい~!!って感じやったよ。
あーあ、あの二人って何であんなに可愛いんかな・・・
もう!!にのあいロケとか久々観たいなあ・・・

No:612 2009/04/03 02:56 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
