スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

信じることが全て

☆ベストヒットアーティスト☆

あたしはリアルタイムでは見れず(*´;ェ;`*) うぅ・・・
おまけに、録画予約するのを忘れており(´ДÅ)
でも、なんとか見ることが出来ました~~

えがったえがったヾ(・ω・`)ノ

今回はカラー戦隊でしたね。

レザーかな?フェイクかな?
若干ワイルド、白パンツではずすって感じの
嵐らしいファッションだったと思う。

カツンと一緒に登場したけど

なにこの雰囲気の差... Σ(゚ω゚)

なんてワイルドなんだ・・・カツンメン・・・!!!
そして、潤くんと亀梨くんに挟まれたニノ・・・!!
身長差!!身長差!!
キャプに限っていうと、ほとんど亀梨くんで見えないという・・・

スタイリッシュだぜカツンo(`・д・´)ノ

またしてもラブソーで
今年一年、ラブソーで締めくくりだ。
潤くんソロパートの生はまたまたドキドキしたし
櫻宮のアイコンタクト→腰フリはたまらんちでしたし
なんか、ワクワクさせてくれんな~嵐って。

ニノのぶりっこには、ほんと(´゚艸゚)∴
鼻血が止まらないかと思いましたよ、なにあのカメラ目線!!
なにあの顔・・・!!
ずるい、ずるいよ!
二宮和也!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 12:43 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カラー戦隊でしたね^^
なんでも似合うけど~♪
先輩嵐のほうがなんともさわやかでしたw

No:46 2007/12/13 11:21 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん
何でも似合う!!ほんとに!!
嵐ファンの人って、ひっつきもっつき仲良し嵐が
好きなもんだから、カツンって別次元な感じですよね。
かわいかった~(* >ω<)=3

No:47 2007/12/14 01:03 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
