

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOOR TO DOORでみた二宮さんの奥行きと可能性。






ドアドア感想。




以下、激しくネタバレます。







真摯、という言葉がぴったりと当てはまった。


彼は、演技に対していつでもフラットながら

どこまでもストイックで真摯である。と、ドアドア開始5分で改めて痛感させられた。


分かっていたけれど、それが胸を突いて、彼の演技を観てものの僅か5分で涙が出た。



本当に、ひねくれていて、本当に、素直な人。



だから好きになったし、だから尊敬できる人。


素晴らしい人に出会えたことに感謝。


彼の演じた英ちゃんは、深く心に刻まれてふと思い出して柔らかい気持ちになる。


もう既に二宮さんではなく、英ちゃん、その人の印象だけが脳裏に焼き付いた。


全く同じ想いの人が、そうメールをくれて、そーなんだよ!!

もう英ちゃん凄いやんな!!!って共感を喜べたくらい


二宮さんじゃなく、英ちゃんに胸を突かれたドラマでした(・ω・)



いやあ~



まじ、素晴らしい。本当にあの人はまだまだ凄いことやらかすと思う。


二宮さんの語る演技論は単調で素っ気ないけれど、


そこから垣間見る、演技に対するスタンスと探求心からは


まだまだ、この先多くの人を惹きつけて止まない演技を


魅せ続ける予感でいっぱいなのれす(・ω・)


二宮さん、たくさんの人の心を揺さぶる、素敵すぎる演技を本当にありがとう\(^_^)/


期待以上のものを、築けるあなたを最大にリスペクトします。



個人的に、大好きなシーンtop3!!!



第三位(≧▽≦)


マンションの管理人にネクタイを結んでもらう


→自分でネクタイを結べない不甲斐なさと、人から貰う温かな親切に涙するシーン!!
ほんま素敵なシーンでした




第二位(*゜▽゜ノノ゛☆


病室で、父からの言葉はお母さんが考えてくれてたんでしょと英ちゃんが言うシーン

→まじお母さん素敵。本当に素敵な親子の絆に涙。あのとき流した英ちゃんの涙は、
ダイヤモンドよりもっともっとキラキラ輝いて透き通ってみえたよ(^-^)






第一位(*^o^)乂(^-^*)


英ちゃん、酔っぱらうの巻


→がっさ英ちゃん萌えなシーン。
酔っ払って、カラオケ~とか言ってる英ちゃんが愛おしくてしょうがない。
英ちゃん可愛いよ英ちゃん(^O^)




今から帰ってもいっぱつドアドアみよ


明日からつぉおおきょ~~~~!!


暇があれば…ファミクラとかね☆

2009/03/30 23:01 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドアドアを見ていたその数時間は完全に担当がかわっていたことは内緒

No:598 2009/03/31 22:22 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

見た。私も見た!
すごかった。良かった。
たーしが帰ってきて一緒に見たけど
お風呂入りなさいっつてんのに
「だってにのが気になる」
てずいぶん熱心に見てたよi-232

No:599 2009/03/31 23:35 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>相方
あんたがどんだけ他メンに靡こうが
相葉担という事実は揺るがないと思うで笑
しかし二宮さん最高やな!!
ほんま嫁にこな(ry

No:606 2009/04/01 23:43 | のん #- URL [ 編集 ]

>>うき
たいし分かってるよな!!びりーぶ観てくれた??
まあ、嵐の中ではラプ隊長かもしらんけど演技派の戦士も素敵やということに気づいてくれたんじゃないかと…
また一緒にみよーや、ドアドア
でもどっちかというと花男を一緒に観たい気分やも…
また潤様w

No:607 2009/04/01 23:46 | のん #- URL [ 編集 ]

びりーぶ見たよ一緒に!!
最近嵐がTVに出ていると応援したくなる
なんて発言も。。。
どないなっとンねん!!!
花男2を一緒に見たいっす!!
きみぺも久々見たいっす!!
モモがもし手越だったら・・・と妄想しながらwww

No:609 2009/04/02 22:24 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うき
ま じ か !!
これで、たいしも立派な嵐担やな( ´艸`)やったあ!!
いまさあ、花男再放送中でさあ
もうなんか、今更ながら道明寺様にやられまくり
はみんぐいぇー!!
道明寺様まじヤバス(≧▽≦)
モモにもそろそろあいたし・・・
潤様会やな!!
しかしモモが手越は甘すぎて凝視できんかも・・・
十分普通にしててもあまいもん~

No:611 2009/04/03 02:54 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
