スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不本意だっつーの




昨日の謎な記事を読んでくださった方いますか(-_☆)


あれ、うpする予定じゃなくて保存しておこかな~くらいの戯れやったのに


深夜みたらしっかり載ってたから激焦りで消去だよ


あの意味不明な道明寺語りはマジ自重…



酔っ払ってたんすわでも道明寺ヤバイのは本心やけど。
末ズが最近アツイのは本音やけど。



しかもその前の記事なんて、タイトルなしとかなってるし、誤字あるし



もうヤダーヤダヤダー(´・ω・`)



タイトルなしでおいとくけどさあ~



んな訳でぼんやりしとります。春ですな。
今日はじーちゃんの13回忌で愛媛にきとります。
最強の妹と多弁な母とちっこいおっさんは、愛媛で一泊。
あたいだけ先ほど特急に乗り込みました…あーあ
愛媛は桜が咲いてましたよ。ほっこり。


明後日からは東京3DAYS。嵐絶ちが怖い。



今夜はドアドア見切れなんで、実況したかったけど外します。
深夜から観るぜ\(^_^)/



絶好調超!!!



そいややったーまそも先日鑑賞しました。

あんな人がいい~ガンちゃん争奪戦にあたすも参戦したいお


本気ドロンジョ様は麗しかったし



サントラ買います、あ、借ります(・ω・)/



今から家に向かいます。



まずは愛媛より。

2009/03/29 15:55 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嵐絶ちのつぉーきょーがむばれ!!!


ドアドア感想待ってるぞ!!

No:596 2009/03/30 00:03 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>のん

つぉぉきょーー!!
実はまだDVD取りにいけてないっていう笑

No:605 2009/04/01 23:41 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
