

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP




いやあ~


怒涛のアラシゴト。


22日→あいばーそん舞台

24日→嵐の電波祭り及びDVD発売(フラゲにて)


もちろん酒付で、その嵐祭りの合間にもずっと飲んだくれたせいか



まあ、腸が派手にやられております。



毎日、てっぺん超えの明け方までみたいな酒の飲み方は当然体に影響を及ぼして


朝ご飯はキャラメル


気がついたらアスパラpower注入。



あたしにはアスパラ>タウリンみたいで


もはやアスパラなしには生きていけないボロボロな毎日(・ω・)/



嵐祭りで上がったテンションと、それにつき下がっていく体力は


おもしろいくらい反比例だなあ、なんて客観視しています。




言わずもがな、ドMなんで絶好調超ですよ!!!!!!!!!!!



いやあ痛めつけられる毎日が楽しくてしょうがないo(^▽^)o



しかし緑指とDVDレポあげ、もちっとかかりそうかも(・ω・)



何点か要点押さえて言っとくと




相葉はまじで天使らしい


えむらば、始まって1分(録画にて確認)、誰かさんと同じく静かに涙。
号泣じゃなく、もう気がついたら涙が出た。
あれはなんだろねえ、SBさん(・ω・)
あらしっくだねえ、あたしたち。



国立合い言葉は、たいむぁつっ!!




しかし国立祭りからこんだけ経っても、記憶って鮮明なんよな。



あー!!みたいなw



とにかく、露出が激しくなるにつれあたしの披露と酒の量は増えていくので



次会ったら、びっくりむくんでるやもしれんよ\(^_^)/




あらしらぶ!!

2009/03/27 21:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらしらぶ!!!!!


ついでに,のんらぶ!!!!

No:592 2009/03/27 22:58 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

いやー泣けた。
見てたら涙出てきた。
なんなんやろうねー。
あらしっくやねー。
久々に高熱やで!
はよーみんなで見たいなぁ☆
お体大切に、やでー!

たいむぁつ!

No:594 2009/03/28 07:38 | SB #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>相方
あらしらぶ!!

まごうことなく、あんずらぶ!!

No:603 2009/04/01 23:37 | のん #- URL [ 編集 ]

>>SB
久々に高熱かよ笑
まあ、そんなんよなあー
マイペースに行こうぜー
あたしは完全にもう英ちゃんにやられまくってMAXに近いで

今のモチベーション笑

No:604 2009/04/01 23:39 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
